ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月27日(土)のつぶやき その2

2014-12-28 06:52:54 | 日記

@2929mmts 酷すぎて辛いwww
どうせなら、今日の休みあげたかったのに、なぜ30日やねん!!!
アホかwwwって、なってるwww


最近、給料少なくてもやっていけてるから、大丈夫っぽい。


でも、家にもう少し入れてあげたいってゆーのと、働けば働いただけ税金持っていかれるから働きたくねー!ァァァァァ


@uiko69 12月27日に入ってからリプライ数7を受け取りました


ポルノ超特急2014OFFICIAL GOODSが通販開始!!!!!
当日のSOLD OUT商品も受注生産により販売致します。
受付期間は12/26 18:00~1/12 12:00
全ての商品は1月下旬~のお届け予定です。
詳しくは→porno.rotten-g.com

憂*うい*さんがリツイート | RT

《本日メンバーズ10倍》こ、こ、このジャケットは。。。。。
現役キャバ嬢mio率いる新人バンド、【ミオヤマザキ】デビューシングル!!

クリスマスに不倫の歌って大丈夫ですか。。。。????

気になった方は是非店頭で! pic.twitter.com/d2y8UVWcUy

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月27日に入ってからリプライ数8を受け取りました


会ってないとどうでもよくなっちゃうんだろうね!みんなそうなんだと思うわ。離れてても友達だよーとかうそうそw離れたらほとんど友達じゃなくなるじゃんwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

離れてても友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい、笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
>RT


キリンメッツのコーラ飲むと、お腹くだってくる!!


ネットで参加できるロックフェスとか本当いい時代ですね。マスオナイト参加したことないけど本当楽しみ!

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】
CDJ30日のチケットを1枚探しています。余っている方がいらっしゃいましたらお譲りいただきたいです。宜しくお願いします。

憂*うい*さんがリツイート | RT

たかお、あたご、たかお、ちょうかい、ちょうかい、たかお、あたご、ちょうかい、

の、順で、どろっぷと建造。 

おめーら、どうでもいいわ。

解体、解体


中学生の頃バルーンアートにハマってて、オリジナルの作品を作ったときはマジで天才だと思った。 pic.twitter.com/8QyOafUFoM

憂*うい*さんがリツイート | RT

そして本日のメインガチャ!CCさくら入荷ですううううう pic.twitter.com/jqIntkNS6c

憂*うい*さんがリツイート | RT

デーモン閣下のお言葉、 『イベント行けません』とアーティストに言ってしまうあなたへ。 attrip.jp/103886/ @attripから
そうやって思う人もいるだろうから自分のつぶやきだけでほっといてる。いちいち行けないアピールは自分と内輪だけに止めとけば?


ごくだけの発音は秋鮭と同じで大丈夫です

憂*うい*さんがリツイート | RT

当日になってからチケあまり過ぎてわらけてくるwww


@uiko69 12月27日に入ってからリプライ数10を受け取りました


ペンギンが抵抗するも無理矢理行為に及ぶ描写までされててニュース記事読んでたはずなのに違う読み物に思えうわああああああああああ/////

オットセイの間でペンギンとの性行為が流行! 科学者も困惑=南アフリカ a.msn.com/01/ja-jp/BBh9R…

憂*うい*さんがリツイート | RT

【ニコ生視聴中(52分経過)】 化物語 一挙放送 nico.ms/lv203856108#52… #物語シリーズ

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿