ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月27日(土)のつぶやき その3

2014-12-28 06:52:55 | 日記

ライブハウスの1ドリンク付き。

プラスチックのコップにギチギチに詰められた氷。
全然お得感ないから、いらないと思うのは僕だけ?

憂*うい*さんがリツイート | RT

【ヴィクトリアステーション】 北海道で店舗数が多いハンバーグチェーン店。要するに他県の「ビッグボーイ(Big Boy)」と同じらしいが、色々あって名前が違う。スープバーとサラダバーが特徴。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ホットカーペットがあったかいことに気付いた顔 pic.twitter.com/zzeSS5mfMi

憂*うい*さんがリツイート | RT

ウィスパー「こないだ私が入った国道沿いの露天風呂が
足湯として紹介されていました。」

憂*うい*さんがリツイート | RT

今夜はクズ天!。
ネタ、特撮、殺害系で攻めます。
シアターで待ってるぜ!
plastictheater.com/schedule/806.h…

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月27日に入ってからリプライ数14を受け取りました


で、でた~wwwwwwwwwwブスにばっか告白され奴~wwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

皆さんようこそお越しくまさったモーン☆ pic.twitter.com/OdCu7BUcoV

憂*うい*さんがリツイート | RT

ふざけるなよぉぉぉぉお(絶望)
書店で頼んじゃったよ...アニメイトにいったらやってないっていうから.....(´;ω;`)ウオオオ

みなさん、最遊記のデジタル画集どこで予約しましたか??
#最遊記
#デジタル画集 pic.twitter.com/RZ6Z7qAs25

憂*うい*さんがリツイート | RT

母親の「なんで」ってゆーの、殴りたくなってくる。


戦艦 三笠 (日本)
1902年に就役した敷島型戦艦4番艦。連合艦隊旗艦として日露戦争に参加し日本海海戦で活躍した事で有名。その後、佐世保で爆発事故を起こし沈没するも浮揚されシベリア出兵支援などに参加。現在は記念艦として保存されている。pic.twitter.com/TGVIOuEI6Y

憂*うい*さんがリツイート | RT

2日、3日のことをRTされると、ちょっと、なんだかなぁと


お腹すいてんのか、くだってんのかわからん。


ウィスパー:最近ケータ君がくしゃみをするとき口に手を当てるので誉めましたら、今朝私がくしゃみしたのを聞きつけどこからか駆けつけて、口にそっと手を添えてくれました。ありがとうございます、それご自分のだけでいいです。タイムラグすごいですし、でも本当にありがとうございます。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【ニコ生放送中】 イヴにノロウイルスにかかったやつの配信!! nico.ms/lv204799494 #co580393

憂*うい*さんがリツイート | RT

そうよ。
この歳で門限1時だわ。

最近、遊びにあんま行く気になれないの。


そして輝くウルトラ
?そう
?どちらかといえばそう
?どちらともいえない
?どちらかといえばそうではない
?そうではない

「そう」と答えた方のみ
?はい
?いいえ

憂*うい*さんがリツイート | RT

ニートで一人暮らしっていいよな


愛子さまが夜中までLINE お友達は「スルーできない」と悩む bit.ly/1vzumGV #2chmatome #news #newsjp pic.twitter.com/K9psHChcg3

憂*うい*さんがリツイート | RT

軽口の裏に隠れた深い言葉が、迷った玄奘三蔵を導く。
心身ともに疲れ切った三蔵に、彼が示した道とは。

安定の自由さが我々を惑わす!?

待覚大僧正:うじすけ
#最遊記歌劇伝 pic.twitter.com/OqhExYbI9r

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿