ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月16日(月)のつぶやき その1

2015-11-17 06:49:45 | 日記

@uiko69 11月16日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:56)


先日の私「ねえエヴァンゲリオン全巻揃えていい?」
旦那「駄目だ!場所を取るしガチャの回しすぎで金もない!」
私「ウィッス」

帰宅した旦那「お、おまえの絵の参考になると思ってだな、読み耽ってサボるなよ!仕事しろよ!」
私「ウィッス」 pic.twitter.com/xCITjtbhf5

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 48 RT

今日ゲーセンで、見たことあるような字体の自転車ガチャ見つけて、黄色の自転車が当たったから、さっそく坂道くんマスコット乗せてみたんだけどサイズ合わなくて、ふと目に留まったマジシャンズレッドさん乗せたら完全にスプリントリザルトきめた。 pic.twitter.com/MdaishkKDD

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2201 RT

これシュシュなんだけど、完全に「顔面を殴られたデデンネ」にしか見えなくて一人で笑ってた pic.twitter.com/tynDpeiiiP

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 9501 RT

1889年以降初めてエッフェル塔の電気が消えた

その代わりに世界中がフランスに光を照らす

#Prayforparis
#?? #?? pic.twitter.com/XFvVBceKPu

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 41264 RT

20代→30代のアップデート内容

・徹夜が出来なくなります
・脂ものが食べられなくなります
・婚期が遠ざかります
・再就職が難しくなります
・中年にカテゴライズされます
・おっさんと呼ばれて反論できなくなります
・20代で無茶をした代償が病気となって現れます

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 35026 RT

【Raphael Live Tour 2016「癒し小屋」】開催決定!
オフィシャルHP先行予約受付開始
11/1 (日) 21:00~11/15(日)23:00
eplus.jp/raphael_tour
ツアー詳細はraphael.jpまで

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 972 RT

【ライヴレポ】櫻井有紀 × YUKI 饗宴【独唱-悠久の檜舞台-】 「本当に亡くしてしまうというのは、たぶん、忘れてしまうこと。 忘れてしまわないために歌い続けていけば、楽曲は輝きを失わない。」:v-kei.jp/news/?newsId=2…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 84 RT

「敬愛するパリよ、貴女が目にした犯罪を悲しく思います。でもこのようなことは、私たちのアラブ諸国では毎日起こっていることなのです。全世界が貴女の味方になってくれるのを、ただ羨ましく思います。」
シリア出身UAE在住の女性アナウンサー twitter.com/ShahadBallan/s…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 19422 RT

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ北海道最高なっしー♪
明日もあさからロケ開始!
がんがるなっしー♪
みんな明日も元気に過ごせますように梨汁ブシャー;,":もやすみー pic.twitter.com/7Lv42qhPpF

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1383 RT

【同時テロ 実行犯にフランス人】フランス・パリの同時多発テロ事件で、実行犯の中に、新たに2人のフランス人がいたことが明らかに。直前までベルギーに在住か。 yahoo.jp/1GeEvd

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 77 RT

@uiko69 11月16日に入ってからリプライ数2を受け取りました


【元蜉蝣】大佑 早すぎる死の理由 - NAVER まとめ nav.cx/cc0mqhz
なぜか、この話に行き着いたのでみてた。
顔はイケメンだがな・・・・声が・・・・


【閲覧注意】ヴィジュアル系バンドの死亡事件まとめ【病気/自殺/不審死/謎】 - NAVER まとめ nav.cx/FfKfa
そんで、ここに行き着く的な。


意外と知らない…【人気バンド】メンバーの本名!出身地と略歴 - NAVER まとめ nav.cx/19sYti
これから増えるのかな?


他人ごとではない【洗脳】されやすい人の特徴、されない方法 - NAVER まとめ nav.cx/20Zc6q

こわい


2015年ブレイクしそうなヴィジュアル系バンドTOP10 - NAVER まとめ nav.cx/1SRAmbW

最初から、目を奪われた。

2 件 リツイートされました

2014年ブレイクしそうなヴィジュアル系バンドTOP10 - NAVER まとめ nav.cx/dzFBV

1 件 リツイートされました

1人も殺さなかったらコメディ作家。
1人殺したらサスペンス作家。
5人殺したらミステリ作家。
10人殺したらホラー作者。
100人殺したらバイオレンス作者。
1000人殺したらファンタジー作家。
10000人殺したら歴史作家。
絶滅させたらSF作家。
現実ならどう捉えるかなー

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿