ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月16日(月)のつぶやき その2

2015-11-17 06:49:46 | 日記

【驚きの素顔!?】ヴィジュアル系バンドメンバーのすっぴん総まとめ!!! - NAVER まとめ nav.cx/3I51x4
さすがに、マオと兄貴とジローちゃんは変わってなさすぎる。


11月21日からリラックマストアでマスキングテープが発売!スーベニアデザインが買えるのはストアだけですよ?
デザインにより店舗がことなります。
詳しくはこちらから
san-x.co.jp/blog/store/201… pic.twitter.com/Es4iLdzORs

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 237 RT

ポーチなどが「がばっ」と開くと便利だと思いませんか?そんな商品あるんです。バネの力で大きく開くので、取り出しやすい!中身を探しやすい!
ポーチ、ペンポーチ、コインケースで展開です。san-x.co.jp/blog/goods/201… pic.twitter.com/pi35Q1CmjD

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 193 RT

@uiko69 11月16日に入ってからリプライ数3を受け取りました


ラブライバー絶叫不可避「デブライブ!」。
撮影者様 @nizisoku
#C88 #コスプレ pic.twitter.com/PLB9icI8zB

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 5384 RT

『ごめん。予定入ってしまった。』は、予定は勝手に入りませんので、
『私は、あなたに会うよりも、重要な案件が
あるので、私はそちらの案件を選択すること
を選びました。』になります。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 26 RT

コマさんてばガマ口と風呂敷ないだけで凄い全裸感… pic.twitter.com/4qUR9fmx3A

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 4 RT

@EErizabesu 最近、また、ビジュアル系聞き始めてるんだが、黒系みたいなの増えたねー!
私の嫌いな、キラッキラッしてるバンドいなくなったねぇー!


@uiko69 11月16日に入ってからリプライ数5を受け取りました


もんげー!
走り方もかっこいいズラぁ!
コマじろう見てみろぉ、すごいズラぁ! pic.twitter.com/TgXIazq7lB

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 10 RT

その女同士のなれ合いの中で一言「くっだらねえ」って言えたらどんなにスッキリするか

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 105 RT

@uiko69 11月16日に入ってからリプライ数6を受け取りました


京大のミスコン2番の人が気になって見たんだが、、、
レベルどうなってんのw pic.twitter.com/bKvsaVCBFR

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 21 RT

童貞を殺す服が有名になりましたが、女性を簡単に落とす方法も発見された模様www : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/84087…

イケメンだろうがブサイクだろうが、性格の悪さが主張してブサイクに見える。


【ひどい】EXILEとその一団が新幹線ホームで横入りしたと話題に!一般人を後ろに追いやるほど偉いのか… : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/84090…

オワコンなのに・・・・


ヒトの精子を適温の水槽で育てると、熱帯魚のような白色の魚に成ることが京都大学の研究で明らかに。寿命は約8年、極小のプランクトンが主食。成長すると雄雌の区別が明確になり、子孫も残すという
画像は顕微鏡で拡大したもの、京都大学発表より pic.twitter.com/wAg5WW2cxV

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 19194 RT

はちまさん!!オレ的さん!!
【釣り】男性の精〇を育てると魚に成ることが判明?!
とかって見出しで記事作ってください
※ガセネタです って最後に付け加えてお願いします

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT

なんとなく乳首にワサビ塗る

なんとなく亀頭にワサビ塗る

なんとなくヒリヒリする

だんだん痛くなる

風呂場でシャワーかける

運悪くシャワーで流れたワサビが尿道の入り口付近に直撃

結果、亀頭と尿道付近がトランザム(金玉トランザムレベルで痛い)←今ここ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 392 RT

リツイートは自己責任www
責任転嫁www


前略、お母ちゃん。
心配いらねぇ、コマじろうはオラが都会人に育てるズラ! pic.twitter.com/2MjS7kPgWI

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 10 RT

デマ流した奴に、おとんが「くたばれクソが」って言ってました。


@kiryu3ppp 別れてるのに、付き合ってるネタ多いからか、単純に知らないか、ケツに興味ないか・・・・


@uiko69 11月16日に入ってからリプライ数7を受け取りました



コメントを投稿