ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その1

2015-03-03 06:26:14 | 日記

@gtfujii ライブ自体から、遠ざかってきておりますwwwやばいですわwww


やったら、みんなに怒られそうで怖いけど、今日1日辛かった。物凄く辛かった(;Д;)(;Д;)


これから、こんな辛い思いしなきゃいけないのかなー。

私、やだわ


マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


泣きそう言ったそばから、涙がダバーッてなってる。


ソニー、PS20周年PS4プレゼント企画の応募者情報を誤って全廃棄・・・ goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん pic.twitter.com/u3Asxng0ML

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1 RT

今日だけ泣いたら、明後日からまた頑張ろ。


ゲームしてたら視線感じて振り向いたら完全にホラー pic.twitter.com/K2c7PETI7G

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 5239 RT

@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数37を受け取りました(前日:142)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数39を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう



コメントを投稿