ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その2

2015-03-03 06:26:15 | 日記

ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


@ya_tetsu1175 ベッドいいおー!ふっかふかだおー!
\('ω')/

おかえり!!

わたし、今起きた\('ω')/おはおー!


泣いて泣いて、目が覚めたらすっきりした。


空母赤城
機動艦隊の旗艦として太平洋戦争の初戦で大活躍した艦である。元は八八艦隊計画の巡洋戦艦として建造される予定だった船体を改造した。当初は三段飛行甲板だったが、近代改装により写真の形となった。 pic.twitter.com/bBrH1ZcmAU

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2 RT

昨日とか、後半パニックだったからかな←


わたしも、こんなんだったっけー?

もっと、真剣に取り組んだ気がする。


風邪を引いて、不整脈で、アレって。

救われねぇ・・・・


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数86を受け取りました


頼むから、番号言われたら、番号探す気になってくれ。

そろそろ、クレームなりそう。


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


5個になったからまたやったけど、こいつだった件。 pic.twitter.com/cWA1suB4M9


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。



コメントを投稿