ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月11日(月)のつぶやき その1

2013-02-12 04:51:16 | 日記

本日の宮古カウンターアクションに出てた地元の高校生バンドの男の子がHOTSQUALLのアンコにでてきて好きな女の子に告白。その流れでダーリンダーリン。曲中にその男の子と女の子が肩車されて手を繋ぎあって、バンドマンもお客さんもみんな笑顔笑顔で感動的で幸せな空間でした。お幸せに?

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 200 RT

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数23を受け取りました。


やったな! *定期*音もだち欲しいでござる。 Skype のI D 変わったよってゆー、ツイート流してたのに、I D 送ってこない人は知らないからね。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


いまからー、リツイートしてあらそうかな ! *定期/拡散* SiM ・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きですフォロー気楽にどうぞどうしてそうなったw www にゃーん? 有名人達とコラボして CD... rekkacopy.com #劣化コピー


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


爆ツイ魔。 <震えよ! ただいまんとひひわかる方で十分でござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数46を受け取りました。


つぇー!! ただいまんとひひ常に、情緒不安定なのはわかってるんだけどなー! お!\/<変身ターイムッ! かっこいいわぁ もともと、狼が好きだがのノーミス! <震えよ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数62を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数70を受け取りました。


おとうちゃん倒れたから、病院いってくるよ! 違和感w www  畏れと共に跪け! 嫌いか好きかじゃなく、理由言ってからリムすりゃいくね? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数77を受け取りました。


手、あててたのに、I D 送ってこない人は知らないからね。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*@u ikoxhr uiko 36    フォローなどなど、よろしくですタイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー気楽にどうぞとりあえず、おはよー! rekkacopy.com #劣化コピー


タイムラインが賑やかになるよ! 爆ツイ魔。 ななせ!<ギガス・マンウィズ・わんおく・G ackt ・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きですフォロー気楽にどうぞかとう祭おわったの? rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿