ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月11日(月)のつぶやき その2

2013-02-12 04:51:17 | 日記

@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数101を受け取りました。


いまからー、リツイートしてくれた、せつなどのありがと。 こーゆー、男大嫌い。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


爆ツイ魔。 それとも、ババァの仲間入りを果たしたのかな?ただいまんとひひわかる方で十分でござる。 別にかとうにふぁぼんな、なにみてんの?マンウィズ・わんおく・G ackt ・ベガス・マンウィズ・わんおく・G... rekkacopy.com #劣化コピー


かとうのぱんつなんて、ミソパンやろ ただいま! ノーミス! つぇー!特にリアルに会う人なら特に。とりあえず、おはよー! もともと、狼が好きだがの\/<変身ターイムッ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数135を受け取りました。


 畏れと共に跪け! あやまよ、どうした ヨホホホホ!恋心*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


でもさ、「私は他人にどう見られるかは関係ないの!自分が好きな服を着るの!個性!」とか言うなら、彼氏のダッサイ服装も個性として受け入れるはずだよねたぶん。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4 RT

遠隔操作ウイルスのソースコードです!!ファイルはC#!!!!中身の言語はJava!!!!!プログラム内容はHello Worldだ!!!どうしよう、捕まっちゃう twitpic.com/c2nziu

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 289 RT

みんなさいよお!ひまとりあえず、おはよー! とりあえず、おはよー! ! かっこいいわぁ 爆ツイ魔。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/11に入ってからリプ数153を受け取りました。


やば! ななせきた!先行で取れて!お!構ってっ! 恋心<震えよ! ななせきた!先行で取れて!お!構ってっ! タイムラインが賑やかになるよ! ! *定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


女「彼氏欲しい…」→大丈夫?俺でよければ相談に乗るよ→よかったら今度遊びに行こうよ^ ^→寂しいんだね…なでなで( T_T)\(^-^ )男「彼女欲しい…」→出会い厨キメェ→童貞乙→風俗池→垢消せ男「彼氏欲しい…」→ふぁぼ→ふぁぼ→ふぁぼ→ふぁぼ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 59 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


ブスdisしてる男に言うけど、そんなブスさえ落とせないおまえ何なの。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 36 RT

ヨホホホホ!それとも、ババァの仲間入りを果たしたのかな?ただいまんとひひわかる方で十分でござる。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿