ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月24日(日)のつぶやき その6

2016-01-25 06:55:42 | 日記

彼女がいる一番のメリットってデートの楽しさでもセックスでもなく、自己肯定感だと思います。主観で自分を肯定することは難しいけど、きっと「彼女がいる」感覚は、自分の内的および外的存在が常に一人の他者に認められている感覚で、簡単に自己を肯定できる。鬱にならない。彼女欲しい。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3272 RT

クラスの仲良い子とハマってるアオカンラップ最高卍卍卍
pic.twitter.com/sXuWvHlfB9

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 725 RT

友達「うち父と障害持ちの兄から性虐受けててさー 初ちゅーは父親…2人目は好きな人?3人目は兄ちゃん…みたいな」

私「処女あんの」

友達「幼稚園の時父親にヴァージン奪われたW」

私「限界やん…私5歳の時処女膜破れて3針縫ったことならあるでW」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 10 RT

メンヘラデブ子の悪口ツイッターに書いてたらメンヘラデブ子隣で布団に包まって唸り声出してるんけど垢バレてないよね?

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2 RT

元ネタ主には悪いけどツイッター民は思ってる以上にパクツイに過敏な人が多いし影響力エグいK子に晒されたのにそれでもRT数がK子が稼いだRT数の足元にも及ばなかった時点でお前のツイートは拡散力の有無関係なしに伸びるツイートじゃなかったんだよ.それをK子が伸びるツイートに変えただけ.

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3 RT

結構前の話だけど画像ツイートパクツイして何万RT稼いだK子と元ネタの自分よりRTが伸びた事に腹を立てた元ネタ主の争い見てて思ったんだけど私もK子好きじゃないけど冷静に判断して元ネタ主擁護する奴はアホだよな。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2 RT

今まで人を見てきた中で叩かれ怒鳴られ、厳しい家庭で育ち、それでも耐えて強く生きている人間は良い人だとしてもどこかしら歪んでいて、そういう人は他人から喋っていて少し気持ち悪い人だと思われてしまう。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 10 RT

~これから読モ目指す人へ~

1.服はWEGOで買おう!
2.「とりあえず原宿来た」ってつぶやこう!
3.タグを乱用しよう!
4.「?????」を使おう!

以上のことを気をつければ今日から君も読モ気取りだ!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1239 RT

猫に暖かい場所を教えてあげて寒波を乗り切りましょう?? pic.twitter.com/3bJvfy5vW8

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3352 RT

勘違いするなよ。
馴れ馴れしいリプライや煽り系リプライを飛ばし合ってる奴らは、
そうなる前に敬語で恐る恐るやり取りして徐々に仲良くなっていった実績があって
今そういうやり取り出来るような関係になったんであって、
最初から馴れ馴れしくしてた訳じゃねえ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3574 RT


コメントを投稿