ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月24日(日)のつぶやき その5

2016-01-25 06:55:41 | 日記

とにかく明るいPちゃん?
「安心して下さい!履いてませんよ 履いてませんね バイバ~イ 安心して下さい 履いてませんよ 履いてますよ」
インコは履いてないほうが可愛いね?? #お喋りインコ pic.twitter.com/2ong672LZr

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 202 RT

@uiko69 01-24に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)


本日もマルのモーニングコールで、おはようございますー! pic.twitter.com/7oGe5lNEca

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 416 RT

@uiko69 01月24日に入ってからリプライ数57を受け取りました


蟹めんまさん見てたっけ、2時間すぎてはた


【新規】嫌い嫌いってみんなもお前のこと嫌いだから気にすんなって

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 46 RT

え。1度もいかないで終わったんだけど。
川田さんのいきたい


ぁぁぁあ。やばい
らいげつ収入ないのにつうはんしちまった


@uiko69 01月24日に入ってからリプライ数58を受け取りました



コメントを投稿