ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月20日(金)のつぶやき その1

2015-11-21 06:35:28 | 日記

@uiko69 11月20日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:43)


【ネオ老人】若者の敵!?品格のない老人が増えている - NAVER まとめ nav.cx/2YYaDJ0
最近のじじばばは元気だから、年金いらなそう(小並感)
下品すぎて・・・・あーあー・・・・


西のあいりん地区と東の山谷の意外な共通点【2大ドヤ街】 - NAVER まとめ nav.cx/1opUYl
北海道札幌市で言うなら北24条ってとこかな?
北のすすきのだけど、ボロッボロ。


やふー知恵袋っておもしろ
爆笑 pic.twitter.com/9xUIVnAhHy

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

ホスト求人ナビゲート【ホストの求人】ではホストで働きたい男の子を大募集しています!

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

あなたにぴったりなお店をご紹介!さらに条件面などの交渉もお任せ!好条件で入店できます!

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

全国のホストクラブに対応しています♪

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

稼ぎたい男の子募集!!

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

【付き合いたく無い女】
(キャバ嬢編)
・NO.1キャバ嬢。
・週6出勤キャバ嬢。
・同業客に指名を貰い
『お返しに』とか言いながら
飲みに行くキャバ嬢。
・客のプレゼントを買いに
行くのを付き添わせるキャバ嬢。

決して付き合いたくは無いね?( ??? )

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 7 RT

こんなツイートを発見?( ??? )

太っている人は、体重も食べた量も知ろうとはしません
迷っている人は、何がしたいのかを知ろうとはしません
失敗をする人は、得意なところを知ろうとはしません
言い訳する人は、問題の本質を知ろうとはしません

てか、キミはどうなん?

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 17 RT

【真の性格良いブス女あるある】
・基本的に顔面が中途半端にブス。
・化粧も頑張ってるが下手。
・気が効く。優しい。控えめ。
・絶対にでしゃばらない心得。
・身分をわきまえて、かなり謙虚。
・女友達の間ではイジラレキャラ。
・男友達が微妙に少ない。
・結構料理とかにセンスを感じる。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 11 RT

【真の性格悪いブス女あるある】
・基本的に顔面が中途半端にブス。
・化粧が極上に下手。
・てか、センスが悪い。
・一丁前に携帯マナーモード。
・逆ギレ大好き。
・男友達しかいない事を誇りに思う。
・口癖は『女嫌いだし。』
・アーメン

※可愛い子は気にしないで?( ??? )

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 6 RT

おい!コラ!性格悪そうな女!家に遊びに来るんは別にかまへん。でもな、トイレットペーパーを三角折りはするなよ~。別に彼女とかいてへんけどマーキングのつもりか?アレされたら嫌いになっちゃうよ~?( ??? ) pic.twitter.com/0oObeJ1PWH

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 10 RT

【迷惑!タクシー編】
何故、風俗やキャバクラには女の質に よって高級店、大衆店、激安店があって料金が大幅に格差されるのに、清潔なタクシーや、不潔(臭い)なタクシーには料金の格差が無いのが、とても不思議に思う!
おい!タクシー会社よ!
『不潔なタクシーは不潔シール貼って半額にせい』

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 8 RT

【大阪ミナミ道頓堀堺筋寄あるある】
・昼間8割、韓国人か中国人。
・夜間4割『売れないホスト』
・夜間4割『売れない風俗嬢』
・早朝4割『売れないホスト』
・早朝4割『売れない風俗嬢』
・そして…『ホス狂いが誕生する』

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 10 RT

【イケてるギャルあるある】
・顔面激カワ。足細くて長い。
・夏場のショーパンが眩しい。
・眩し過ぎて直視できない。
・肌が白くても黒くても全然OK。
・部屋にPのヒョウ柄が無い。
・クラブ好きだが泥酔しない。
・化粧もうまけりゃサングラス姿
もたまらん。
・あかん!勃起してきたわ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 22 RT

【イケてないギャルあるある】
・ブス、デブ、オゲレツ。
・基本クラブに落ちてる系。
・顔面テカテカ。髪の毛ギトギト。
・サングラスが似合わない。
・ピンクのヒョウ柄大好き。
・クラブ大好き。テキーラ大好き。
・口臭い。股臭い。ウケる~
・基本DQN男子の肉便器。
・アーメン。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 15 RT

【危険ガールズバーあるある】
・店が汚い。
・ボーイが色黒set upのDQN系。
・ボーイが街角に止まってるチャリに
またがりながら指示をしている。
・基本女の子のドリンクがSMLサイズ。
・S=1000円
・M=2000円
・L=3000円
・決め手は謎のピッチャー5000円

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 12 RT

【ハズレ風俗嬢あるある】
・デブ、ブス、キチガイ。
・口臭い、唾臭い、足臭い。
・アソコも臭けりゃ、脇もクサイ。
・多分ヘソもクサイ。
・だいたいクサイ。
・フェラが下手で痛い。しばきたい。
・ホストクラブのライター持参。
・二度と呼びたくないリストに登録しました。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 9 RT

【当たり風俗嬢あるある】
・基本的に可愛い。
・良い匂いがする。
・性格が良い。
・明るい。
・乳首が無駄に綺麗。
・唾が臭くない。
・歯が綺麗。
・フェラが凄くうまい。
・可愛いのにLINE教えてくれる。
・ありがたい?( ??? )

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 16 RT

【風俗店(高級店)あるある】
・可愛い子は真剣に可愛い。
・基本的に管理が難しい。
・可愛いを武器にワガママ多し。
・引き抜きにビビりスタッフ奴隷状態。
・引き抜かれた時のダメージがヤバイ。
・胃が痛いスタッフ。
・代償としてスタッフの給料が良い。
・可愛いから店内恋愛したい。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 7 RT

【風俗店(大衆店)あるある】
・コマし2割。
・素朴4割。
・ブス4割。
・基本的には平和。
・可愛い子は高級店に羽ばたき。
・ブスは激安店に落ちるのさ…
・基本的に残るのは素朴4割。
・まさに風俗嬢の分岐点。
・その様子を見守るスタッフ達
・それが大衆店なのさ?( ??? )

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 8 RT

いるよねー。こうやって停めてる他人のバイクに勝手に跨がってるヤツ。初めて遭遇したけど二人で乗ってるなんてビックリしたわ pic.twitter.com/RlJhlnbFTX

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 21281 RT


コメントを投稿