ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月20日(金)のつぶやき その2

2015-11-21 06:35:29 | 日記

【Tourbillon】11/25発売ベストアルバム収録の新曲「Colorless Images」が『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』のテーマソングに決定!公式HP
bit.ly/1l4AisJ pic.twitter.com/NYxLr2ffe2

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 414 RT

コマさんズラよ。
今日の妖怪ウォッチは「北斗の犬」の第2話ズラぁ!
今日のオラはどんな技を繰り出すのか楽しみズラねぇ!
楽しみにまっててくんろぉ! pic.twitter.com/O194t9yyIo

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 30 RT

本日発売です~。
「リラックマ ここにいます」
どこから読んでも楽しめるメッセージブック最新刊です。
san-x.co.jp/blog/toretate/… pic.twitter.com/kEfWcgEojK

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 470 RT

何があったか知りもせず、憶測で勝手に人の大事な人を馬鹿にすんな。あの人は構って欲しくて苦しんでいる訳じゃない。あんたたちに心配掛けたくないから言わないだけ。強いから言わないだけ。 お願いだから、あの人を馬鹿にすんな。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 18 RT

\\ズーキーパーをやったことある人も、やったことない人も//
対戦ズーキーパーはカワイイ動物たちを3匹揃えるカンタン☆パズルゲーム。
パズルをしてMy動物園をオープンしたり、動物園の展示場を広げて自分好みの動物たちを展示できるよ。 cards.twitter.com/cards/18ce546a…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 42 RT

GQ メン・オブ・ザ・イヤー受賞!亮平さんがブログを更新!同じく受賞のラグビー日本代表・五郎丸選手との2S写真も掲載されてますよ!(ぽこP)→ameblo.jp/suzuki-ryohei/… #俺物語 #鈴木亮平 #五郎丸歩 #好きだ pic.twitter.com/dyLXrInqiz

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 68 RT

弁護士
公認会計士
弁理士
不動産鑑定士
建築士
測量士
漁師
教師
サオ師

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

【銀行パート職員6000万着服】
千葉市の千葉興業銀行の支店に勤めていた52歳のパート職員の女性が、顧客4人の口座から預金を不正に引き出しておよそ6000万円を着服していたことがわかり、銀行は刑事告訴する方向で警察に相談しています。
nerv.link/wiu27m

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 164 RT

【銀行パート職員6000万着服】(続き)
パート職員は顧客の自宅を訪問した際にうその高金利の預金の話を持ちかけ、定期預金を解約する書類を書かせたり、キャッシュカードの暗証番号を聞き出したりするなどして、繰り返し不正に預金を引き出していたということです。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 87 RT

【コウノトリ:16~18C/欧】首と両手両足を同時に拘束できる、大きな三角形型の鉄枷。仰向けに寝かされたまま、体育座り擬きの窮屈な体制で固定される。不自然な体制で拘束されるので、次第に全身の筋肉がつり始め激痛が走るようになる。これは相当な苦痛で、精神を破壊されることもあったそう。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 4 RT

@uiko69 11月20日に入ってからリプライ数18を受け取りました


ウーパールーパーのからあげの漫画がおもしろい


【不要な119番繰り返す 女逮捕】不要な119番を繰り返したとして、偽計業務妨害の疑いで、京都府宇治市に住む54歳の女を逮捕。安易な救急要請は減らず。 yahoo.jp/nX49yh

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 46 RT

【妖怪ウォッチ ぷにぷに】人魂を送って欲しがる人切るなんて勿体ない…【体力】 dlvr.it/Cnl4t6 #妖怪ウォッチぷにぷに pic.twitter.com/XnKHnisJKc

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

で、でた~wwwwwwwwwwww算数の授業で18782+18782=37564とか教えただけで謝罪しなきゃいけないめんどくせぇ世の中奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww18782~wwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2802 RT

「猫と私の金曜日」完結です。私は猫金が大好きでした。応援してくださった読者様、支えてくださった担当様、マーガレット編集部の皆様、一緒に作品を作り上げてくれたスタッフのみんな、猫金を愛してくださった全ての方にたくさんの「ありがとう」を pic.twitter.com/UfbJZti8Gy

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1591 RT

「親の悪口を言うな」って意見の人は、自分の両親が真人間だった幸運に感謝しててください。そんでクズな親を持った人にドヤ顔でその意見をぶつけないでください。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 69 RT

兄のタイムラインでうちのツイートが奇跡を起こしてたらしく、画像見て腹筋しんだ(´;ω;`)(とどめの※北海道・近畿除く)(´;ω;`)ヒーッ pic.twitter.com/71HpWWre2N

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

1週間おつかれさまでした。
外でがんばったぶん、家ではダラダラぬくぬくしたいですよね?
そんなみなさんへ、ぴったりのアイテム!
ショート丈で女性にも便利ですよ。もちろん男性にも!
shop.san-x.co.jp/limit/?no=2015… pic.twitter.com/dNLUPH5pU8

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 797 RT

@SHI_o____Bun 有給無かったから、「今月の休み希望全部通るなら10連勤しますよ?」って言ったら、頭抱えててワロタwww



コメントを投稿