ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月8日(木)のつぶやき その1

2015-10-09 07:02:50 | 日記

あ、それに対して話してるのにガンギレされるのはしょっちゅう☆


お知らせがあります。

メディア情報を更新しました!

詳しくはこちらをご覧下さい↓
lasvegas-jp.com/?p=2771

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 216 RT

こないだから、枕のあんばい悪くてあずましくない


明日の昼間暇になったから誰かでーとしよ???

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

ぼく わるいスライムじゃないから、将来商人になって、知り合いのメタルスライムを誑かして経験値をゴールドで売る商売を始めたいなと思ってるんだ!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

軽巡洋艦を旗艦とした水雷戦隊か…やっかいだな pic.twitter.com/7PziT6LGcu

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 13967 RT

同じ症状の人もいるみたいだ pic.twitter.com/PoqTmVl4JF

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 10月08日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:50)


え?私、ペニーレーンなんか二度といかねぇよ


最近のフォロワーメンズは何、私を萌えさせたいの?


悪いな、3次には興味ない(`・ω・´)


バズドラ、ドラクエ、ぷよぷよやってるけど、レベリングしようかな


眠気こいよ!ホラ!!

今日は6時からおきてたんだよっ!!!

あほか!!!


最近買った虫の本で、虫もオス同士で交尾するらしい。というのも好きだからとかじゃなくて、鮮度の落ちた精子をオスを使って廃棄するのが目的とか。虫の世界のホモセックスはさばさばしてる。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 25 RT

TL上になんかしんどそうな人多い気がするけど「季節性情動障害」でググると楽になるかもしれない。秋から冬にかけての時期にかけての強い眠気、自己否定感、倦怠感、無気力感、過食。若い女性に多く、対処法は日光によくあたること。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 41609 RT

対処法は日光にあたる事!!??

はぁ??

毎日、直射日光浴びて起きてるわ!!!

クソが!!!



コメントを投稿