ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月7日(水)のつぶやき その5

2015-10-08 07:04:56 | 日記

@uiko69 10月07日に入ってからリプライ数47を受け取りました


【新規】私のこと好きにならない人間ははやく死んでほしい。嫌いになる人間は苦しんで死んでほしい。うふふ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 28 RT

修羅場中に印刷所さんから「首を長くして入稿をお待ちしております」とキリンの絵が届く。笑ったので一回休み。 #同人作家すごろく

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 23 RT

軽巡洋艦 夕張 (日本)
排水量2890t、全長140m、速力36ノット
武装を中心線上に配置し小型の船体に5500トン型軽巡と同様の砲備雷装を備えた傑作艦。同型艦なし。列強海軍の注目を集め設計者の平賀譲を一躍有名にした事で知られる。pic.twitter.com/Q7dFstlC4o

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 11 RT

常磐「謎かけって何?」
相川「○○とかけまして△△とときます。そのこころは□□です、ってやつだよ」
常磐「ご飯に卵をかけまして醤油とときます。そのこころは卵かけご飯です!」
相川「うまいけど違うかな」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

突然ですが、レコード会社と来年までに契約出来なかった場合
ICE ELEMENTは解散します。

四人で今の現状を打破する為に色んな話をして、この答えが出ました。

もちろん諦めた訳じゃないです。
ここからの俺達は相当駆け抜けるんで、ガッツリ応援宜しくお願いします!!!!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 34 RT

オナニーのかっこいい言い方で「男子シングル」が頭から離れなくってだな…。ショートプログラムとフリーがあるの?いかに独創的なオカズで抜くかとか、「出ました三擦り半!」とか、エキシビションでは普段大会では見せないマニアックなソロプレイが見られるの?

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 70 RT

@uiko69 10-07に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)


@uiko69 10月07日に入ってからリプライ数48を受け取りました


“生きたい” とガンと闘っている北斗晶の5年以内の生存率が50%なのに対して、“死にたい” と手首にひっかき傷をつけてるメンヘラの5年以内の生存率は100%なの、かなり納得いかない

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2659 RT

[イベント告知の投稿に「参加できない」コメントっていらないから!~空気が読めない残念な人たち] kasakoblog.exblog.jp/23747708/
あまりにも自己中すぎるでしょ。
だったらそうゆう告知の仕方やめたら?って思うのよね。行きたい人だけ来れば?って事だよね。高飛車ネー!


以前からツイッターで言っていた学生時代のトラウマ。 
「声とかでわからなかったのか?」と突っ込まれそうだが、声でわからなかったからこういう思いを抱いたわけです。
なお私は現在は右利きですので、1P目で筆記用具を左で持っているのはミス pic.twitter.com/8s7xznimxe

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1773 RT

うん、やっぱり、ダメだわ。
腕を覆うような服装で寝るの。
いずい


ガン切れされて放置される系歌い手( ´ ▽ ` )

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 5 RT

寒いなあって思える澄んだ空気の中温かい缶コーヒーを飲みながら帰るほろ酔いの帰り道…
金木犀の香りとコーヒーの香りが心地よくて、なんか幸せだなあって思ったけど、少し寂しいのは酔ってるからだろうか(っ ´-` c)マー…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿