ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月23日(日)のつぶやき その2

2013-06-24 05:42:03 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる!
 ラッキーアイテム 『ガチャピン』→uranaitter.com


@uiko69 06月23日に入ってからリプライ数4を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


null / ぐんまちゃんが上州富岡駅に到着しました。4回目のおすすめ駅への到着です。 #gunmaapps ruckyinfo.com/app/?info=app&…


null / 日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。 #gunmaapps ruckyinfo.com/app/?info=app&…


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 06月23日に入ってからリプライ数5を受け取りました。


おわー!?(゜ロ゜)ばっば、放置してたー!!


@uiko69 06月23日に入ってからリプライ数6を受け取りました。



コメントを投稿