ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月23日(日)のつぶやき その3

2013-06-24 05:42:04 | 日記

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@1md3nkar まぁ、大丈夫だったけど、色々しんどいかもー。


@uiko69 06月23日に入ってからリプライ数7を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


ついた頃には皆出来上がってそうだなー。(*゜ロ゜)その前に合流せねば。


にゃぁぁぁ(*゜▽゜)ノ準備完了でござるー!化粧してむかうニダー!


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


寒気したから、厚着したら、暑かった。


@uiko69 06月23日に入ってからリプライ数8を受け取りました。


みんな夏!って感じの服きてる(´・ω・`)いいのう。


慣れ親しんだ人ほぼなのに、人見知りスキル発動してんだけど、何これ自分怖い


在日フラグたってる!回収しなきゃ!


心臓爆発すんでねーかってくらい、ばくどきしている wwwwwwwwwwwwwwww ナーゼーw wwwwwwwwwwwwwwww


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


やっと、地下歩行だよ。また迷ったよ


軽く行き過ぎてた、ワロタwwwwwwwwwwwwwwww



コメントを投稿