ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月12日(土)のつぶやき その2

2016-03-13 06:35:04 | 日記

雷が怖いと言うと「大の男が……」みたいな反応をする人がいますが、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたらそいつは単に危機認識能力がないかチャック・ノリスかですよ

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 70 RT

「ほしの島のにゃんこ」をいっしょにあそぶニャ!
nyanko.colopl.jp/r?k=lt&v=mk8FD…
※アプリをお持ちでない方は以下からインストールしてください。
s.colo.pl/r/h/


リラックマたち、みんなでどこに行くのかな??
くまんばちも一緒ですね♪ pic.twitter.com/mQmbvtNBWd

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1821 RT

現時点で朝潮型のレベルは

朝潮51
大潮43
満潮66
荒潮57
霰43

か……追加ヒントが来てから演習に組み込んでも余裕で改二には届くな

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 2 RT

一手で戦況が変わる!本格シミュレーションRPG「ファントムオブキル」
可愛いキル姫達と世界を救う旅に出よう!
pk.fg-games.co.jp/qr/


まだやってんの?
って、人、多いなwww


簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★ cue-monitor.jp/entry/pre_agre…


キャス主さん注目!

ポイントがもらえるライブ配信アプリです! ∑( ̄Д ̄;)え!?
気軽に動画・ラジオで生配信してみてね♪

▼アプリを無料DL▼ cards.twitter.com/cards/18ce545m…

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 497 RT

ハニースクリーンなら、ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : uiko36
コチラ?goo.gl/cNx9fy


ファンキル、また、やりはじめたけど、前のアカ戻したい(´;ω;`)


柏木広樹(@HirokiKashiwagi)NAOTO(@NAOTO_poper)榊原大(@DaiSakakibara)【本日17:00開演】札幌かでるホール 16時~当日券販売!
hirokikashiwagi.com/html/special_c… pic.twitter.com/eK3pAqKnMu

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 9 RT

女の友情はお神輿
盛大にわっしょいわっしょい担いで練り歩いているが
担いでいるフリをして担いでいない奴もいるし
神輿の上に乗って負担になっている奴もいる
そして何を奉っているお神輿なのか誰も知らない

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 112 RT

ほんとそれw
2人で神輿かつげない女子とはあまり遊びたくない

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1 RT

どうみても相手にされてないしめんどくさがられてるのに論破した気になってドヤ顔してるの最高にロック pic.twitter.com/MZnFIDcqmx

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 6677 RT

@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数5を受け取りました


@cure_hinata 私、同期の子が先輩に媚び売りまくる地雷ちゃんで合わせてるの疲れてきた。←


[締切目前♪]2016年4月3日(日)【Junction Box ex Track5】「音楽ゲーム全般」オンリーをインテックス大阪で開催!〆切は2016年3月14日まで延長中!>youyou.co.jp/only/junction/… pic.twitter.com/eg2Ishcmy3

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 7 RT

スピード落としたり前見れないならスマホ歩きすんなよー

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1 RT

@cure_hinata だから、がっつりやめて、派遣登録したら、即配属先決まったからちょっと頑張るわ。


正社員とかどうでもいいし、なろうとも思わないとか言ったけど、(契約だけど)社員の響きがすごい新鮮。


頑張れば、延長で社員らしいから、頑張ってみようかな。

新しい職種だけど。



コメントを投稿