ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月12日(土)のつぶやき その1

2016-03-13 06:35:03 | 日記

女はブスである以上追いかける恋愛しかできない : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/56431…
ほう!!!


【新規】あああああほんっとお前ら嫌い!知らねぇんだよんなもん!!!!!!!察しろとか無理だろ知らねぇんだから!!!!!!暗黙のルールとか知るかこのおかちめんこがああああ!!!!

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 32 RT

★3月6日生まれの人★
『安定の地を求めてさまよう恋多き人』
大変にモテる人です。何事も一生懸命で、責任感が強く忠実な人です。お誕生日おめでとうございます♪(´`*)
bit.ly/1aoU0lK #365性格

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 13 RT

地雷ちゃんと離れられたから、すごく、気が楽


好きな人は欲しくて作るものではなく?
いらなくても出来てしまうもの?
不本意な感情こそが恋愛の本質です

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 186 RT

自分だけが、いい思いできると思ったら大間違いだ。


@kazu4739 ありがとうございます!
お互い、素敵な1日にしましょうねっ!!


@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:6)


自力で月100万稼ぐより人に使ってもらって月30万稼ぐ方が高いスキルを求められたりするこのご時世

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 63 RT

リラックマの明石国行コスチュームこんな感じかな?
上着とりあえずできた~( ̄▽ ̄)ノ
#とうらぶっくま pic.twitter.com/reoVwxOEmk

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 8 RT

関西の人ってwwwwwwwwwww「もやしもだし」って言うときwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「もやしもやし」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww言うの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1469 RT

素敵な嫌がらせ : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/56414…

わぁい!\('ω')/
そうしよっ☆


@2929mmts 明日、終わったら休み。明日、終わったら休み。明日、終わったら休み。


@2929mmts 大丈夫!大丈夫!
起きれなかったらって思うと、余計寝れないよねー。
私も、寝れなくて、起きてるwww


@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数3を受け取りました


「ほしの島のにゃんこ」が可愛くて癒される - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213954068…

今、2倍やってるからなんまやってるけど、全部早く開拓してアイランドっぽくしたい!!



コメントを投稿