ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月30日(日)のつぶやき その11

2012-12-31 04:44:38 | 日記

ぁあ、まどまぎって、願った事が自分にかえってくるって事だったのね。


BUMP系男子→常に傍に寄り添い、不安なときは「大丈夫」と言ってくれる  RAD系男子→惚れた女性が眩しすぎるあまり、時々病む  UVER系男子→一途に夢を置い、愛する女性を力強く引っ張っていく  金爆系男子→好きだよ好きなんだよ君が好きすぎてうあああああああああん!!!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 175 RT

<カッコヨイダロー! 貴様の役目は終わったな。影のボスになろう。 *定期*プロフに書いて、靴をお嘗めなさいっ! rekkacopy.com #劣化コピー


田舎民「空気かわった、雨ふるね (・ω・ ) 」 都会民「!?(・д・ )」 田舎民「ほんとだ、水のにおいする (・ω・ ) 」 都会民「( ・д・)!?」 #田舎あるある ksroro

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2207 RT

\/<変身ターイムッ! キター!せつなどのが、時雨に興味をしめしている。*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。 rekkacopy.com #劣化コピー


「今年のレコード大賞はポルノグラフィティです!!!!!」昭「えっ?何わしら?えっ?えっ?ちょっちょっと!!!晴一!!!!大賞だって!!!!!レコード大賞!!!!!!!!!レコード大賞だよ!!!!ねぇ晴一レコード大しょ(ry」晴「ありがとうございます」 #レコード大賞ごっこ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 39 RT

(SMクラブで縛られた警察官が摘発されたことについて)今日どうしてもいじめられたいっていう時に、ホームページを見て認可か無認可か調べてるようなそんな殿方はいないでしょ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 9 RT

ばかまよ犯すぞ(^ω^)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

ひらがなをしゃぶしゃぶwwwwwwwwwwwwww

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

ばかまよ?  ( ‘-^)   n__  η >  ⌒\/ 、_∃ (∃)/ ∧  \_/ \_/ \  丶     / y  ノ    / / /    ( ( 〈    \ \ \

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

かとぅーさん、あむあむ

1 件 リツイートされました

「いつか」っていつなんだろう。「いつか」っていつ来るんだろう。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 60 RT

「いつか」とか「今度」を連発する人は期待も信用もしてない。


@uiko69 2012/12/30に入ってからリプ数168を受け取りました。


私は 12/29 23:10 以降 274 回呟きました。(前日比:+106回) #countkun @uiko69


はーーーいブロックありがとうございまーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwブロックしたって誰がブロックしたか後々調べられるので相互ブロックしておきますね!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとう!!!!wwwwwwwwwwwww

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

言い方が気に入らない は 例えば パンクを歌ってる歌手に 歌詞を敬語にしなよ 傷付くから って言ってるようなもんじゃん。何か言えば必ず何か違う見方や見解が飛んでくるから言葉を使わなくなるんじゃないか。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 10 RT

俺「ェロィプしょ」Skype「こちらはスカイプ音声テストサービスです。ピープ音の後にメッセージを10秒間でお話ください。 10秒後あなたの声が再生されます。」俺「鬱だょ。。。リスカしたぃ。。。」Skype「鬱だょ。。。リスカしたぃ。。。」俺「」

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5 RT

1月6日(日)NHK 18:10~「MUSIC JAPAN」で、鬼龍院翔が「Life is SHOW TIME」披露! pic.twitter.com/XBUuteVl

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 230 RT


コメントを投稿