ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月30日(日)のつぶやき その10

2012-12-31 04:44:37 | 日記

よっしぃ、加藤ちゃん、ういちゃん、相方 大作戦

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

リライトしてあええあえええええええええええあああああん

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

【新規】mixiで仕事頑張ってます的なつぶやきばかりする人ってなんなの?あんたが頑張ってるかを判断するのはマイミクじゃなく会社の人なんだから、mixiでやらず会社でやれ。それができないなら、頑張ってるねの一言が欲しい構ってちゃん。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 48 RT

みんな私んちきてぱーりないな

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

ういたんもあえるの!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

かとうまくるから闇なべか

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

鍋にまつだいれる

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

みんなで、まつださんをつつきあうんですね。わかります。

1 件 リツイートされました

ういたん会ってみたい ボソッ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

リライトシオテテアアアアチョアアアアアアアアアアアアアアアアアアアチョナンカン

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


@uiko69 2012/12/30に入ってからリプ数164を受け取りました。


一般女子の理想像。らしい pic.twitter.com/JM0HA1zL naru_naru_bot

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2159 RT

レコ大って、誰でも取れるよね。知名度大きければ、大きいだけ。たいして、リリースもしてなかったEXILEなんて数年前連覇してるしさ。


助けてと願ったマミさんは最期まで誰にも助けてもらえなかったんだって 恭介の右手を治してと願ったさやかは最期右手を斬られてしまうんだって 話を聞いて欲しいと願った杏子は最期まで大事な友達に話を聞いてもらえなかったんだって 誰だよこんなこと気付いた奴・・・(´;ω;`) schoph

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 527 RT


コメントを投稿