ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月27日(金)のつぶやき その2

2014-06-28 06:14:14 | 日記

迷わず、妖精帝國のメソロギヰ入れるよね。← --- 2巡目で「この曲、何だっけ?」と思わせる! 初対面メンバーで行くカラオケのコツ mixi.at/aa75dZ0


「精液そんなに出ねーしいちいち喘ぐとかねーからwwww腐女子は男の体の現実知らなすぎwwwww」 vs 「入れただけでイくとかないし寝ても潰れないおっぱいとかありえないからwwww男は女の体の現実知らなすぎwwww」 ファイッ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【画像】メッシの肉体wwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ news4vip.livedoor.biz/archives/52027…  この殴ると腕折れそうな感じな。


自分が行動起こせなかったときに「別にあの人よく見たらそんな好みじゃないし別にいいや」って考えるのが一番卑怯。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ストレスだって立派なエネルギー源だよ。大切なのはストレスを感じない生活にすることじゃない。ストレスなんてどこにでも存在する。大切なのはストレスもエネルギーだと認識し、自分の行動力の源に変える意識と力だよ。考え方次第で、人生はどうとでもなる。だろ?【GACKT(GACKT)】

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ストレスは多少なりとも、あった方が自分の為だとは思うの。

でも、人間特有の嫉妬とかそうゆうのはいらないと思うの。


『逃げる』というカードは絶対捨てちゃいけないカードなんだ
『逃げたっていいんだよ』という言葉でどれだけの人が助かっているんだろうね

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

辞める=逃げる

に、繋げる、日本人。


【交換希望】ソウルジェムガチャを交換してくださる方を探しています。

譲)ダークオーブ、イヤーカフス、ひび割れほむら、過去のガチャ商品

求)ベベ

※過去品は開封済みのものもございます。
ご協力お願いいたします pic.twitter.com/yu247l5rwV

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月27日に入ってからリプライ数12を受け取りました


"Until The End JAPAN TOUR 2014"のオフィシャル先行受付期間の発表です!
◎受付期間:7/4(金)18:00 ~ 7/13(日)18:00
◎URL:pia.jp/sp/coldrain14o… ※PC・モバイル共通

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ロットンのつーまん、誰出るのかな(´・ω・`)


@uiko69 06月27日に入ってからリプライ数44を受け取りました



コメントを投稿