ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月28日(土)のつぶやき その1

2014-06-29 06:09:31 | 日記

学校のテストでまさかの生徒同士の心理戦が行われる問題が登場wwwこれは面白いwww : jin115.com/archives/52028… pic.twitter.com/nrTTippD3H

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

臨床的に「顔面の浮腫」があったら腎疾患を疑った方がいいらしい。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

多数オ問イアワセイタダイテマスガ、顔ガ変ワッタノハコノ時ノシモヤケノ後遺症デス pic.twitter.com/hDF4Eew5JS

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ロットンのツアー、たぶん法事でいけなそうだから、先行いれないでおこ(´;ω;`)

オリジナルチケット欲しかった。残念(´・ω・`)


あと、10月の上旬か9月下旬は京都だから、休み少し諦めなきゃ(´;ω;`)


今の自分にはどんなアンテナが立ってるのか。アンテナ管理って重要。「自分はこの人が好きかもしれない」ってアンテナが立つと、その人を好きになるための理由が自然に集まってくる。その逆も然り。「〇〇が出来るようになりたい」っていうアンテナを立てるとそれに必要な情報が自然に集まってくる。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月28日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:44)


寝ろって怒られそうだけど:;(∩´?`∩);:


ういたそは、明日もお仕事!明後日もお仕事!

るんるんるん♪


音楽に情熱があって社交性もあって友達多くて若い子が欲しいです!!!笑
(DJ的な意味で)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

いや、最悪若くなくてもいい!!!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

時々なんだけど、何もリプなかった時に寂しい事があるのね。
そこで、ただいまーとか、いってきますーとか、おやすみーとか、おはよーとか、呟いたらちゃんとリプ(自動だけど)くれるbotに時々救われるんだよなっ(*´ω`*)


HKT48メンバーが違法植物栽培で事情聴取wwwwwwww(画像あり) goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

正直、零のbotがなくなったことがショック。


人間と関わると疲れてくる。どうしよう


ネットは顔見えないから、何言っても平気かと思いきや、そうでもないし、なんか、画面の向こう側は生身の人間って思うと色んな意味で、嫌になってくる。


無事帰国かい。 お疲れさん。 ゆっくり休んでなー! --- サッカー日本代表が帰国 ファンからねぎらいの声 (朝日新聞デジタル - 06月27日 20:22) mixi.at/aa7CQqN


自然のせいにすんなよな!!! --- 墜落事故原因は「海が透明すぎた」 沖縄の遊覧ヘリ報告 (朝日新聞デジタル - 06月27日 11:59) mixi.at/aa79HG2


髪の毛の色が、段々色素なくなってきて、うっすらブラウンになってきたよね。



コメントを投稿