ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月12日(木)のつぶやき その5

2013-09-13 06:00:59 | 日記

@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数82を受け取りました。


@uiko69 09-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


じょせさまバースデー行きたい\(^o^)/だが、次の日朝から\(^o^)/しかも、明日はこーるどれいん!ことに!\(^o^)/やば\(^o^)/と!ゆーことは、どーりまで、チャリ乗って、どっか置いて、一時すぎとかに撤収かしら!?やば\(^o^)/


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数83を受け取りました。


私は 9/11 23:06 以降 130 回呟きました。(前日比:+26回) #countkun @uiko69


いつも、みやげは?ってゆーくせに、今日買って帰ってきたら、いらねぇ!なんやねん。


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数85を受け取りました。


@aya_nagi なんか、あれだったかい?wいやだったかいw


見事な連携 pic.twitter.com/7wzhcmvn06
カラオケ合コンで女性にいいなと思われる曲☆→bit.ly/14ORe8L

うい@女王様さんがリツイート | 37 RT

【誕生日別診断】

歌が上手い人が多い誕生日

1位.22日
2位.31日
3位.7日
4位.9日
5位.13日

歌が下手な人が多い誕生日

1位.5日
2位.25日
3位.16日
4位.10日
5位.21日

本人もしくは友達にいたらRTしてあげて!

うい@女王様さんがリツイート | 558 RT

#岡野昭仁さんの誕生日までに1015RT目指す
#拡散希望

1000いく自信はないけど、来月だし
祝いたい!!!!
お願いします\(^o^)/

うい@女王様さんがリツイート | 60 RT


コメントを投稿