ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月12日(木)のつぶやき その4

2013-09-13 06:00:58 | 日記

「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


レッドブル、間違えてふりしだいたら、噴水かのように、噴いてたわ。


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数72を受け取りました。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数73を受け取りました。


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数78を受け取りました。


「神父様、なぜに人は宗教で争いあうのでしょうか」 「ジェフ君、キミはステーキとパスタどっちが好きですか?」 「えーと、ステーキです」 「そうですか私はパスタが好きです」 「はい」 「これが宗教です」

うい@女王様さんがリツイート | 32 RT

【誕生日別リア充診断】

リア充の人が多い誕生日

1位.1日
2位.7日
3位.24日
4位.29日
5位.11日

非リア充の人が多い誕生日

1位.15日
2位.10日
3位.21日
4位.6日
5位.9日

本人もしくは友達にいたらRTしてあげて!

うい@女王様さんがリツイート | 8696 RT

*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


あしたは!こーるどれいん!たのしみ!


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


@uiko69 09月12日に入ってからリプライ数80を受け取りました。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


明日も明日で楽しみだが、17日も楽しみだったりする



コメントを投稿