ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月28日(火)のつぶやき その3

2013-05-29 05:47:59 | 日記

ふらぐって、打ったらなぜ、プラグが予測変換ででてくるんですかねー?


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 暑いときこそいちゃいちゃしたらいいんだよ(´∀`*) ちゅっちゅー///

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 暑いときにぎゅってしたらいいかもよ…?/// ぎゅーっちゅっちゅ//

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 05月28日に入ってからリプライ数25を受け取りました。


女子力高い彼氏と男子力高い系女子が好きです大好きです pic.twitter.com/8wRbrgog2L mh_9121030

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 349 RT

理想の男子がまわってるので理想の女子をネットの情報を元にpic.twitter.com/DbU5VMAgQI

bit.ly/14GjmvP

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 16 RT

「〇字以上〇字以内で書け」のめんどくささ
「〇字で文中から書き抜け」の楽さ

bit.ly/Z9WoMq

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 13 RT

誰かを信じるって、その人を信じてる自分を信じるってことなんだよね。裏切られたときに相手を恨む気持ちがあるとしたら、それは単に相手に依存していたというだけの話。

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 111 RT

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 05月28日に入ってからリプライ数26を受け取りました。


【ホルモン公式LINEアカウント開設!】本日、ホルモン公式LINEアカウントを開設!マキシマムザ亮君からの自動返信機能あり!登録はホルモンHP 内のLINEバナーをクリック!(※スマホ・携帯のみの対応となります) 55mth.com ミミカジル

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 933 RT

旭川のライブでギターがぶっ壊れました(笑)本日修理アンド改造です(泣)
さあ、よみがえってくれーー(((^_^;)

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 7 RT

おにいやんのギター、旭川でぶっ壊れただと!?


演奏中に携帯電話で話す人へのユニークな注意 kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-132… 予想してたけどこれは笑ったwww

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 145 RT

病院で渡された「鼻炎」についてのパンフレット。ものすごく秀逸なデザインだと思いました。 pic.twitter.com/0G7IxtKsap TKhakoniwa

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 202 RT


コメントを投稿