ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月22日(金)のつぶやき その5

2013-03-23 05:28:14 | 日記

ホントは違うんでしょ!?!?ショートの女の子が好きなんじゃなくて、ショートという髪による誤魔化しのきかない髪型でもちゃんと可愛い、あごのラインや顔の小ささという高レベルな基準をクリアした女の子が好きなんでしょ!?!?ねぇ!!わかってるんだから!!!アタシわかってるんだからね!!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 497 RT

そういや、母が以前弁当屋さんに行ったらお巡りさんがいて、お昼頃だからなって思ってたらおもむろに無線出して「今日日替わり弁当は○○です。どうぞ」とか言ってたらしい。どうぞじゃねぇよwwwwww

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 204 RT

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 03-22 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 111 ポスト)


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 2013/03/22に入ってからリプ数182を受け取りました。


ブログを更新しました。 『ぶりっ子だと!?してみたいわ!!バカヤロー!!』 amba.to/XtMHo2


みんなを笑顔で見送ったんだモーン!みんな今日はサンくまー☆ p.twipple.jp/8EzrE

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 69 RT

【お知らせ】本日のOUTBURN TOUR 名古屋公演SiMの先行物販を15:30~行います。各公演終演後には売り切れるアイテムも出て来てるので、お早めのご購入をオススメします。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 95 RT


コメントを投稿