ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月22日(金)のつぶやき その6

2013-03-23 05:28:15 | 日記

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/22に入ってからリプ数192を受け取りました。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 2013/03/22に入ってからリプ数196を受け取りました。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


@uiko69 2013/03/22に入ってからリプ数198を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


切り傷さんのヤンデレ具合にどんびいてます。


青たんさんは、あたしの事を溺愛しているらしく、今日も右膝に一個発見しました。 愛されてるなと、実感しました。青たんだけどwwww 青たんだwwwwけwwwwどwwww


捻挫さんは、ツンデレなんです。ツン八割デレ二割の最早デレではない。


捻挫「し、仕方ないから段差でこけてあげたんだからね!感謝しなさいよね!」


切り傷「ねぇ?なんで治ってるの?僕と一緒は嫌いなの?ねぇ?(ガシャーン)僕はこんなに好きなのに!なんで!ねぇ!お前なんて、死んじゃえ!(血、ぶしゃぁ)」



コメントを投稿