ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月7日(日)のつぶやき その2

2014-12-08 08:32:16 | 日記

「親友」と口にしながら僕を見下して自分がいかに素晴らしい人間かということを微笑みながら口にするアナタと、そんなアナタを口元は微笑みながら汚物を見るような冷め切った目で見つめる僕は、果たして本当に「親友」なんですかねぇ?

憂*うい*さんがリツイート | RT

可愛い飼い犬とおいしいお菓子とあったかいこたつ。これを幸せと呼べない人は不幸せな人生送ってるか、幸せを夢と勘違いしてる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

「そういうことを言う時点でもうダメ」って言えば大概の反論を封印できるよ。便利!

憂*うい*さんがリツイート | RT

家で便座上がってて、気付かず座ったら便器に落っこちた。まじで腹立つ。男は使ったら便座下ろせまじで

憂*うい*さんがリツイート | RT

自分なんかが人と仲よくしてはいけない
自分なんかが人を好きになってはいけない
自分なんかが人に好かれてはいけない
自分なんかが恋人を作ってはいけない
自分なんかが結婚してはダメだ
自分なんかが子供を作ってはダメだ
そんな風に自分を縛って自分の幸せにブレーキをかけてしまうのは悲しい

憂*うい*さんがリツイート | RT

「死ねよ」って言葉がほんと嫌い。それがお前人にものを頼む態度かよって思うし絶対死んでやるかって気になる。ほんとに死んでほしいなら菓子折りの一つも持ってきて誠心誠意頭を下げて「どうか死んでください!何卒よろしくお願い申し上げます」って頼むのが筋ってもんだろ?親に教わんなかったのか?

憂*うい*さんがリツイート | RT

これだからゆとりは。とゆとり教育世代をバカにする風潮があるのが許せない。ゆとり世代の子供が何をした。子供のモラルも学力もまわりの大人が作る環境のせい。ゆとり教育だって大人が勝手に決めたことじゃないか。なのになぜ子供が攻められる。どうして子供がバカにされる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ゆとり教育を考えた奴が頭の中がお花畑でゆとりなんだよ。


@gtfujii ムックもだからもあるのかなー?www


「裏切られた」と思うのは「信じていた」から。

信じてくれていた君を裏切ったのだから、君は悪くない。

信じてくれていた人を失った哀れな人と、笑いましょう。


話題の胸空きタートルネック買った!
_人人人人_
> 便利 <
 ̄Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/ukQjHgjabs

憂*うい*さんがリツイート | RT

【チラシ】自分の気持ち ハッキリ示そう!
格差、増税、戦争…「気がつけば、この国はヤバイことに」
12・14 共産党が伸びれば、何かがおこる!
jcp.or.jp/web_download/b…
#比例は共産党へ pic.twitter.com/qnIzYAEdC7

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月07日に入ってからリプライ数43を受け取りました


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここぞとばかりに胸開きタートルネック買って自撮りアップするチヤホヤされたい感丸出しのビチグソ女奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

がんばって育てたマンボウが…
マンボウがマンボ王に進化しました!
200万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/GxSSU50Znx



コメントを投稿