ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月8日(月)のつぶやき その1

2014-12-09 08:21:48 | 日記

わたしの性格理解してない上での文句は受け付けないですもん。

あたりまえですもん。


筋が通ってないことは嫌い

憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo 頭のおかしいお妊婦様にイライラしますだ


@dream_hinagooo 女も男も筋通ってないどころか、ブレブレ


@dream_hinagooo 知り合い?ってゆーレベルまで落ちた人←
その子先日、子供産んだけどwww


噂のタートルネックを浜風に pic.twitter.com/TBa8p8OcVJ

憂*うい*さんがリツイート | RT

私さ、ためこむの大丈夫そうに見えるけど、まったく大丈夫じゃないからね。

部屋で髪の毛抜いてるくらいにはやんでますよ。

そりゃ。


@dream_hinagooo 精神年齢と、脳年齢が低すぎると私、あわないさ。

やばい。


筋通ってないどころか、ブレブレな人って生きてて楽しそう。


@dream_hinagooo しないしない。一緒にいて、怒ってないよっていいつつ怒ってる人とかと一緒にいると、疲れる。


@dream_hinagooo しまいにゃー、独身はいいね、楽で!

って、言われた。

勝手にセックスして孕んだんそっちでしょwwwって、言っちゃった?


@dream_hinagooo 気がついてほしいよね。
言って被害妄想バリバリになられてもこまるから、自分が嫌ならすんなやって思う。


@dream_hinagooo むしろ、泣きたいのこっちだよって思った方が気が楽だよwww
ちゃんひなは、自分が嫌だって思った事しないでしょ?


胸元の大きく空いたタートルネックセーターが話題ですが、ここでセーター1枚で冬を越す画期的な着こなしをご覧下さい pic.twitter.com/Z7VhimMzLL

憂*うい*さんがリツイート | RT

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

みたい>RT


言い返さないから、舐められてるんだとは思う。


@dream_hinagooo 相手からされて嫌だったら3回くらい我慢した後に「そうゆうのめんどくさいし、うざいんだよね。」って、サラッと冗談ぽく言ったらいいぜ!☆


勝手に結婚して放置してんのそっちでしょ。

そんなん、私に言われても正直困るんだけど。


今日のロックイズ
やってみて改めて感じたけど、やっぱり札ポロックとは全然違うイベントだよ。
みんな自由に踊ってたりくっちゃべってたり酒飲んだり暴れたり無茶振りしたり。
でも最高に楽しい。ロック好きの自由な馬鹿騒ぎ。そんなイベントです。
来年もまたやります。良かったら来て下さい。

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿