ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月30日(金)のつぶやき その12

2012-12-01 04:33:04 | 日記

規制アカ→まつだこわれたおこられないの?うわぁぁぁぁぁあ下僕二号なんかやってよ。 メスwwうん。 はーいうぇーい みたくやればいいんじゃない? rekkacopy.com #劣化コピー


@E24I7 あるある。゜(゜´Д`゜)゜。


街中でるー!いってきますwwwwwww


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


\(◎)/<変身ターイムッ!


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数176を受け取りました。


@uiko69 11-30 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 300 ポスト)


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


は?爪爪爪ひいてよ あ、あやまよ、多分充電きれたんだわガキじゃのうそうだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ *定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


\(◎)/<カッコヨイダロー!


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数178を受け取りました。


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


寝坊し過ぎw Dir en grey みおせっだいぶ、初期 w 牛乳こぼして、ふきんでふく時のふきんの気持ちのまねしてよ。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数179を受け取りました。


*定期*フォローありがとうございます。 まつださんは、僕の下僕です。ねるかたおやすー留年するよwww映画や美術館にいくと感動倍増。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数190を受け取りました。


tmy. jane DJ やってるの?あたしも放送しよまよねたかなナポリタン うわぁぁぁぁぁあ ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→ なんで? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。



コメントを投稿