ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月30日(金)のつぶやき その11

2012-12-01 04:33:03 | 日記

自分のペースを変えられるの苦手。#長男あるある #長女あるある

ういさんがリツイート | 354 RT

ビジュアル系 w ふっグラビデヽノキモカワイイぱるるに嫌われるよ?マヒャドはーいうぇーい...人間つられたやつでしょ? rekkacopy.com #劣化コピー


@setsuna369 @kouhizeri @caster00562001 休日は動かないからほぼ食べないんだよねw


変えるなwwwwwww RT @ruro_ni_Falilv: えぇ!急に言われても………。“@uiko69: @ruro_ni_Falilv ペンライトくん………のことが好きよ”


【ロキノン厨あるある】街中でバンT見かけたらとりあえずガン見。目が合ったらお友達。

ういさんがリツイート | 7 RT

経験人数が多いだけ或いは処女ではないだけでビッチ扱いする童貞きらい。 バイト先の男全員食っただとか、とりあえずイケメン見たらヤるだとか、精液の海で溺れ死にたいだとか、それくらいの気概を備えた女性に対して敬意を払ってビッチとお呼びしたい。

ういさんがリツイート | 21 RT

@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数153を受け取りました。


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを39匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り_給食 piyomori.com via @piyomori_jp


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)



コメントを投稿