ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月29日(水)のつぶやき その4

2014-01-30 08:01:28 | 日記

ほんとに、ACに、差し替えられてるwwww


この、アズサって奴ムカつくwwww


目がァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァアァァァア


Верныйさん新ボイス追加ハラショー記念で進化ネタ漫画などっ( ^ヮ^)つ pic.twitter.com/eItI2Atvng

憂*うい*さんがリツイート | RT

えぇ!? ACのCMばかりじゃないかい!? スポンサーみんなおりたのかい!?

憂*うい*さんがリツイート | RT

フォアグラ弁当中止運動した保護団体 「動物はあなたのごはんじゃない」 : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…   喜んで肉喰らうくせに何を言うのか。


ポスト、余計な事したの……


@aya_feet やってくれるんじゃないだろうか!?


友達からこんなん送りつけられてつらいww pic.twitter.com/jQdx5jkpR3

憂*うい*さんがリツイート | RT

クララみたいな事言ってるwwww


艦これに逹瑯に似た敵艦が出てくると一部の逹マニの間で話題です pic.twitter.com/bNkVM0CmUc

憂*うい*さんがリツイート | RT

(´-`).。oO(ホルモンと10-FEETのKBS交換してって言ったらしてくれるのだろうか

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿