ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月29日(水)のつぶやき その3

2014-01-30 08:01:27 | 日記

この進撃の巨人のエロ同人、原作再現しすぎてて本編でエロ展開あったのかと思った pic.twitter.com/wDPwCdNKWM

憂*うい*さんがリツイート | RT

@narulip1234 そいつらが出てこなければキモがられないんじゃないかな?


相手がゴムつけてくれないって、泣き言言うなら自分用の使えばいいんじゃないのかね?


全力でれべりんぐしたら、響ちゃんと電ちゃんが轟沈なさった人がこちらに……


@narulip1234 ヲタもヲタで、「俳優かっこいー!」って言ってる人らに糞スイーツがとか言ってるから、どっこいどっこいじゃねーの?って思うよ。


@narulip1234 とかいいつつ、あのツイートはどうかと思いますね。


えーぴーなんちゃら制限とか、一番いらない


明日ママやってる!?10時からよね?


生理前だから、ピリピリする。


コンドームから離れろ私…………コンドームから離れろ私………………

勘弁して私今熱こんくらいあんねん。頭おかしいねん。p.twipple.jp/w5tEf

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kirito_13 うわぁwwwwそれはwwww


大阪すごい。店頭に打ち捨てられた発泡スチロールが風に吹かれてジリジリ動いてたから何となく「生きてんのかお前」ってボソッと言ったら近くに立ってたホスト風のイケメンが「あぁ…。兄さんが…そんな姿に変えられちまって…もう3年だ」ってノッてきた。大阪マジですごい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@akaha78 了解!!wwwwありがとう!!


@kirito_13 あたしも、今、そんくらいで、テンションくっそ高いwwwwお互いはよ寝よwwww


【新規】相手に喜んでほしくてやってあげても、必ずしも相手が喜んでくれるとは限らないから始めから期待するなよってのをきちんと自覚しろよ自分。相手の反応ってごほうび目当ての下心丸出しで偽善を働くなよ。相手の反応なんか気にしないで、したいからって理由で動きなよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 01月29日に入ってからリプライ数65を受け取りました


@kazu1108private まじかwwwwまだ、金剛さん轟沈させてないわwwww


<できちゃった~(0:40~)(Don't Suffer Alone)

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿