ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月22日(月)のつぶやき その6

2013-04-23 05:47:29 | 日記

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


7月13日って………(´・ω・`)しむの次の日やんけ


まちゅあヽ(^0^)ノツアーいけないヽ(^0^)ノまじヽ(^0^)ノま、朝番にしてもらってから、地下鉄飛び乗ればいけるんだけど。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


ひらめきメモ:小さい頃「分からないところを分からないままにしておくな!」とよく教えられたが、高校生以降は、むしろ「分からないままとにかく先に進め」の方が適切だと思う。分からない、納得いかない気持ち悪さを抱えたまま前に進む訓練にもなるし

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 34 RT

「解散・・・・・・何度も言わせんな!恥ずかしい!!」


フィンランド語は面白い。「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ。「通行証」=クルクルパー。「豚」=シカ。「オオカミ」=スシ。「うさぎ」=カニ。 ちなみに「こんにちは」はモイ!で、「さようなら」はモイモイ!何こいつら可愛い 2ka9

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 217 RT

@uiko69 2013/04/22に入ってからリプ数102を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。



コメントを投稿