ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月22日(月)のつぶやき その7

2013-04-23 05:47:30 | 日記

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


なうとか、死語とか言われたが、気にしない(笑)


フジテレビは大きな間違いをした2次元カレシにはまる理由違う。カレシではない。嫁だ。もう一度言う。嫁 だ 。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 34 RT

@uiko69 2013/04/22に入ってからリプ数108を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 2013/04/22に入ってからリプ数111を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


思った以上に体調悪い(´・ω・`)脳みそ爆発したかと思うくらい痛いし、排卵痛酷い(´・ω・`)


@setsuna369 ちょべりばー!的な感じですね(・∀・)うふふ。


距離的に。物理的に。色々無理があるんですよねー。


あたしが、そっち言っても楽しくなさそう。


口だけでは、なんぼでも言えるよね。タダやし。


「行く!」なら、少し行動にうつしてほしかったなぁって、思うよ。



コメントを投稿