ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月12日(土)のつぶやき その2

2014-07-13 06:28:19 | 日記

@kouhei_srmwspy まじかwww

てゆか、先週あたりにプレリザーブあった気がするんだけどどうなんだろ。


@kouhei_srmwspy 早wwwwwwたぶん、前日に拡散出るさ!


@uiko69 07月12日に入ってからリプライ数21を受け取りました


いとこの娘の三女ちゃんの名前が、「せつな」で、フイたwwwwwwwwwwww


@aya_feet わろたwwwwwwもう、こっちきちゃえよ!(`・ω・´)キリッ


わーきんぐの、単行本でてないかなー?

楽しそう!


@uiko69 07月12日に入ってからリプライ数24を受け取りました


訃報が続きます。ザ・ラモーンズのドラマー、トミー・ラモーンが11日に亡くなったとのこと。 fb.me/3JvUmAbRM

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「男の人に会うと襲われるから気をつけてね」


@kirito_13 ねーんねーころぉおりぃぃよぉおお(音痴)


私「女の人ってなんでトイレから出るの遅いの?」

友「んー・・・・(しばらく間)・・・・オナニーでもしてんじゃね?」

私「(ちょ、おま、ここ公共の場・・・・)ワロタwwwwwwwwwwwwwww」



コメントを投稿