ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月12日(土)のつぶやき その1

2014-07-13 06:28:18 | 日記

@uiko69 07月12日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:23)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ いつもつるんでいる悪友を今日は避けて。ずるずるとショッカーになってまうぞ。
 ラッキーアイテム 『わさび』→uranaitter.com


やったのかやってないのかはっきりしろよ。 --- 兵庫県議会、野々村県議を刑事告発 議長が辞職願受理 (朝日新聞デジタル - 07月11日 18:20) mixi.at/abtoNMg


け、ケロン!! --- クマ? カエル? ケロロ軍曹×BE@RBRICKのコラボ商品が発売 mixi.at/abtSKra


@uiko69 07月12日に入ってからリプライ数6を受け取りました


脱法やってるwww
全部規制すればいいのに(^q^)

これはダメ、あれはダメって死人出てるんだから選んでちゃあかんだろwww


いんさまのネジが飛んでるのは知っているけど、東京に行ってから更にぶっとびはじめてる件について。


@uiko69 07月12日に入ってからリプライ数7を受け取りました


@uiko69 07月12日に入ってからリプライ数8を受け取りました


友達に乳幼児虐待フラグが立ったんだけど、これはもっと様子見た方がいいかな?


今日からレバー生産ウィーク始まったんだけど、あまりにもグロすぎて昼間吐いたよね。


さっき某店に昨日買ったワンピースのホックがゆるゆるだったので、行ってきたんだけど、流石値段だけの接客をする店だなと思った。


貧乳に喧嘩売るようで悪いんだけど、やっぱ、アクシーズの胸まわり私にはちょっと窮屈・・・・(´;ω;`)

貧乳か微乳で産まれたかった(´;ω;`)


だったら、アクシーズの服似合うと思うよ。

私着たら、ただのベビードールだよ(´;ω;`)


4代目Jソウルブラザーズの塩ぶんです!!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月12日に入ってからリプライ数14を受け取りました



コメントを投稿