ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月30日(水)のつぶやき その1

2014-07-31 06:10:13 | 日記

@kouhei_srmwspy もー、人間関係に疲れてショートしたから、二次元に還った。
みんな、暖かく迎えてくれたぞ!(`・ω・´)キリッ


昔は、すごく、気にして気にして、好きな人が女の子と親しげに話すたび、「この子誰?」とか聞くあたり、病んでんだなwww嫉妬してんだなwww


批判やあら捜しばかりする人間にはまつたけさんが提案する「お前は海原雄山かよ!」ってツッコミで笑えそうな気がしてきた。 / “自分の創造性には自分で責任を持たなきゃだめだと思う - まつたけのブログ” htn.to/YNQYyKf

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy おうよ(^q^)
干物と遊んでくれたまえよ、少年。
フハハハハハハ


うん。
前までの眠れない病は、「カフェイン過剰摂取」でした。


@dream_hinagooo ねー!一体何歳だよ!!!ってくらい、歌衰えてないし!
もう、神にするくらいだよwww


小生 葬儀屋 アンダーテイカー♪

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

黒執事を見てると、まだ、フリフリで真っ黒な服で爪、赤や黒や紺塗ってそれっぽいとこに行きたくなる。


@kouhei_srmwspy お、おふwww
わかった。てゆか、みんなして渡したい物やら、話したい事あるやらで、まじウケしてるwww


ぁあ、やばい、15日と16日だったら、行けるだろwwwこのシフトwww


猫的な性格や、思っていたら、うさぎ的な性格でした。

痛い子なんだな。わい。


@kouhei_srmwspy なんだろなんだろなんだろ、わくわくわくわく

って、してる自分にウケるwww



コメントを投稿