ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月29日(火)のつぶやき その6

2014-07-30 06:07:32 | 日記

@kouhei_srmwspy んー、1人では行かないから、休み取ってない☆


何か、もう一周したい。
いぬぼく、レンタル始めないかなー。

あと、ギルティクラウン
 


握手券だの、DVD付きだの、どれを買えばいいのかわからないから、買うのやめた的なね。


モノクロのキス久々に聞いたわー。

最近、レイン聞いてたから、やっぱうまいなーマオ。
って、思ったけど。


でも、黒い感じの曲の方が好き。

紫陽花が一番好きだから、紫陽花が入ってるアルバムが好き。


@kouhei_srmwspy 大丈夫ー!
平日は、なんも予定入ってないから、暇でヲタ活してる。←



コメントを投稿