ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月14日(金)のつぶやき その4

2014-02-15 11:18:52 | 日記

はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!


はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!


膝wwwwwwww痛いwwwwwwwwwwwwwwww


@kyonta1999 やってよっ!!┌(┌ ^o^)┐<ホモォリリン


何でフォロワーの反応を気にしながらツイートしなきゃいけねえんだよ!何で顔も見たことのない奴らのご機嫌を伺わないといけねえんだよ!そんなことしてまでTwitterしていて楽しいか?独り言に気を遣わないといけねえって、根本的にTwitterの認識間違ってんじゃねえの?

憂*うい*さんがリツイート | RT

あんま絡まないってか、知らない人、外してみた。


相手を知らないと、絡めない、けどこっちからも絡みにいかないと絡んでこない。

振り出しに戻る。


@1md3nkar だろうね!そんなん、維持しなくていいよ!壊れる時は一気に壊しちゃって、新しく立て直せばいいんだよ。

あーwwwwだって、こっちではやらない様な冬場に慣れてないのにチャリ乗ったり、春靴みたいなヒールで歩いてたりしてて、流石だなぁwwwwって思っちゃった!


あたし、またさらされてるけどなんかしたかな?wwww


私は 2/13 23:17 以降 88 回呟きました。(前日比:-35回) #countkun @uiko69


私の事良く知らないで、勝手な解釈で本当にあった事の様に書く人って、ゴシップ記事好きなんだなぁって。

知りたくないだろうし、あたしも君の事知りたくないんで、それにあの件に対してはもう過ぎた話ですから、掘り起こさないで頂けますか?


何気ないつぶやきを、晒されるのって嫌なものですよ。

ご自分はされて嫌ではないから、するのでしょうけれど。
フォロワーさんを、これ以上疑ったりするの嫌なのでツイートをあざ笑うくらいならいいですが、キャプって掲示板に晒すのは辞めて下さい。


@dream_hinagooo それだったら、そうとうあたしの事好きだよねwwww


尿したす

膀胱爆裂都市寸前。

憂*うい*さんがリツイート | RT

むしろ、その人ってその名前だったんですね。
改めて、わかりました。

ちなみに、あたしがモメた人はそうゆう名前では無いので。


【アシュラシンドローム4月札幌】
4/19(金)SUSUKINO810 4/20(土)Mole にて2daysなのだがMole詳細決まったぞ。前回の打首、バックドロップに引き続き、今回は俺達がcaffeine Liveに参戦するでよ。 pic.twitter.com/JmoS19radw

憂*うい*さんがリツイート | RT

@asura_aito ごめんなさい。四月行けないです!こないだのらいぶぴーすは行きました!


ロットンメンバーまだ、東京つかない感じなん?


ANTHEMからヴォーカルの坂本英三が脱退。バンドはまた森川之雄(Vo)、田丸 勇(Dr)の加入を発表しています amass.jp/35416

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿