ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月14日(金)のつぶやき その3

2014-02-15 11:18:51 | 日記

【新規】「真っ当な人間に育ててきたのに」って子供殴りながら育てた親がよくいうよ。殴って育つならサンドバックで充分だろ

憂*うい*さんがリツイート | RT

あとお二人、早く!! RT @bird_238: ってか、バレンタインデーまでにフォロワーさん900人超えたら、俺のエロい画像アップする企画!あと2人のとこで終わりそうww

憂*うい*さんがリツイート | RT

ガチャガチャやったー(^ω^)
兵長出ねぇぇぇぇぇぇ
ジャンは携帯にぶら下げてやるジャン!!! pic.twitter.com/SSNCIGKL67

憂*うい*さんがリツイート | RT

「寒い、寒い」と大騒ぎしている人には、北海道のコレを見せれば大体おとなしくなります。 pic.twitter.com/gi5TZpwKrh

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kyonta1999 えっwwwwしたらば、車の中で、掘られてくださいwwww


@uiko69 02月14日に入ってからリプライ数36を受け取りました


@1md3nkar ミュート機能は、公式ではなくて、非公式?ツイッカとかそうゆうので出来るから、たまたまリプあとにしよー!的なのかもよ!!


バレンタインイラスト間に合いました!金剛デース!!! pic.twitter.com/xVPZYUCdY7

憂*うい*さんがリツイート | RT

【新規】バレンタインって男子が盛り上がる行事だよね…?なんで女子が盛り上がってて男子がしんみりしてるの…?

憂*うい*さんがリツイート | RT

@1md3nkar 別に良いとは思うよ!そうやって思わせてるってわかってもらわないと、向こう側もこっち側もわかってもらえないしねっ!


Googleのバレンタインチョコ作れるやつになぜか蟻が混ざっとるwwwwwwwwwwwww : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  おえ


報道ステーションで羽生きゅんの演技が!

憂*うい*さんがリツイート | RT

はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!


腎臓移植をしなくてはいけない状況の中、腎臓の適合する確率が3万人に1人の割合でしか適合しない人の話し
まさか付き合っていた恋人がその適合者だったなんて奇跡としか言いようがないな。

憂*うい*さんがリツイート | RT

自動ドアに挟まれた

憂*うい*さんがリツイート | RT

【知ってほしい】プルシェンコ31歳の真実-
▼腰にボルト3本・人工椎間板が入ってる
▼ヒザの半月板が無い
▼首から下の身体は全てボロボロ
▼人間用の痛み止めが効かないので馬用の薬物を使用
▼ソチ五輪でまさかの棄権、今までありがとう… pic.twitter.com/KmmyZY8fcu

憂*うい*さんがリツイート | RT

@1md3nkar 最近、うまくいってないのかなーと(´・ω・`)思ってた(´・ω・`)


@1md3nkar その今の状況が壊れたらどうしようとか思ってない?大丈夫?

そっち、雪で大変なんでしょー!
こっちとしては、びっくりだよwwww


@uiko69 02月14日に入ってからリプライ数39を受け取りました


誰か、オリンピックみてないのかー!!


はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!はにゅうちゃん!



コメントを投稿