ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月19日(木)のつぶやき その1

2015-02-20 07:20:14 | 日記

【15RT】【艦これ】練習艦響ちゃんからの有難いお言葉!ありがとうございます!他ネタ画像 bit.ly/1FrwwRN #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/XNKommywVb

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


ただ、近頃のリバイバル商品全般に言えることだけども、当時のデザインがすばらしい、というだけのものも多い気がしていて、そこに甘えるならもっと全力であってほしいし、中途半端なまま、当時のグッズも、思い出も汚されるようなことには、なってほしくないな、というのが僕の願い。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

2月18日は【 冥王星発見の日 】
1930年、太陽系の「第9の惑星」が発見された。大きさは直径が月の2/3程度で、冥王星より大きな天体も発見されたことなどから、2006年には「惑星」から「準惑星」に格下げされた。
#今日は何の日 pic.twitter.com/ef1S4avAty

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月19日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:86)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


今日、とある人の話してから、吐き気催して、さっき吐いたwww

どんだけ、生理的に精神的に受け付けないのwww


頑張ってる奴を馬鹿にしてるお前は屑。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

「嵐」が新作アクションCMに挑戦!
完全新作60秒CM!
一夜限りの限定放送を見逃すな!
2月20日(金) 20時59分頃に放送!

#嵐一夜限定CM
cards.twitter.com/cards/18ce53x3…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月19日に入ってからリプライ数35を受け取りました


好きって言わなくても付き合ってるんだから好きってわかるでしょ?
言わなきゃわからないの? : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/22936…
むしろ、言わせる場面を作る方もどうなの?ってゆーね。


寝るとかいいつつ、寝れないこの感じ。


頼りないなぁってゆーよりも、どうでもいいから状況把握せーや。

って、思うのは自然な流れではないでしょうか?


@uiko69 02月19日に入ってからリプライ数38を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。



コメントを投稿