ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月18日(水)のつぶやき その3

2015-02-19 07:18:44 | 日記

「仕事だもん。しょうがないね。」とは思わないし、休みは休み、仕事は仕事。


まぁ、文句言っててもしょうがないから、いいや。


ディズニーの城前プロポーズ遭遇した事あるけど、帰りのタクシー乗り場前そのカップルをたまたま見かけて「あんな人いたら断れないでしょ?あんたほんとデリカシー無いよね。さよなら」って言って貰った花束男に押し付けて彼女が一人でタクシー乗って帰ったドラマのような出来事は絶対忘れられない

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数58を受け取りました


*定期*時々スマホゲーの話もします。生暖かく見守ってくだしぁ


チャージしに地下鉄いった。

これからかえろー


【驚愕】 テロリストが絶対にロシア人を人質に取らない理由をご覧ください・・・ (画像あり) goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん pic.twitter.com/uPHzkevpnk

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数80を受け取りました



コメントを投稿