ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月25日(月)のつぶやき その3

2013-11-26 06:07:47 | 日記

@setsuna369 寒いからじゃない?今月入って今日まで腹痛続いてるwwww


<浪人生へ>
この調子!

<高3生へ>
この調子!

<高1生へ>
この調子!

<高2生へ> ※重要
ゆとり教育制度は終了いたしました。浪人しても特別待遇ありません。Twitter足洗え(´???)

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

うちの犬覚醒した写真あったよwww

ギター弾かないと(´`)← pic.twitter.com/GhTxAsrFgx

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 知ってるか……?オホーツクまでの所要時間を…………。


@setsuna369 ………………あたしのとこから、18時間………………


カンニング竹山イケメン
すぎる感動話(つд⊂)

共感したらRT☆

pic.twitter.com/P0Dmatx0MN

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@asura_aito アシュラ来る時、必ず足捻挫して行けないで終わるんですよねー(´;ω;`)


女性の胸が大きくなる時間は、夜11時~2時だそうです。その時間に睡眠をとると、大きくなります。 だからですかね。 Twitter廃に貧乳が多いのは。 ちなみに私は貧乳です。 #有益な事を呟こう

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@hugxoxox 中村wwwwwwwwそっちもいいな!中村とかwwwwwwwwまじwwwwwwww

そうそう!地元でこんなでっかくなったバンドいねーすわー!
ワンマン楽しみだわ!


@uiko69 11月25日に入ってからリプライ数53を受け取りました


気をつかわないキャラとか失礼しちゃう。ちゃんと気だってつかってるもん。結構マメに気づくもん。 ただ無理してまではつかわない。 勝手に気づかって我慢したとか犠牲になったとか言うヤツ嫌いなの。 だから自分でもやりたくない。 それが正しい気づかいじゃん? #B型あるある

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿