ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月25日(月)のつぶやき その4

2013-11-26 06:07:48 | 日記

気をつかってんのに、気付かれなくて、「ちっ」ってなるのが目に見えてわかるから、基本的に使わないのー!あたしの性格わかってるよねー?えー?わかってないの。へー。


20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る。 ココ・

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 北海道そんなもんだよwwwwそっから、3時間くらいすれば着く函館だって、あたしのとこからは5時間くらいかかるしwwww


【悲報】ドトールにて。日曜のめちゃ混みの中、男性店員がレジ業務をこなしつつ300円以上お買い上げ特典にスクラッチカードを添えてくれた。「こちらの銀の部分を後で軽くシコって、あ、コシって、あ、コスって下さい」という割とアウトな発言に俺も店員も噴笑。お互い疲れてる。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@asura_aito ただの、不注意な者なだけでござるよ!ヽ(*゜ω゜)ノ


パーカー取れなかったごめんなさってきたwwなくww

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@HrLilith0208 うん。アンドロイドだし。むしろ、登録されてないわぁ。


@HrLilith0208 それ、登録したけど、使い方わからんくて、アンインストールしたわwwww


は?ブッ飛ばしてぇwwwwwwとりあえず男子はRT頼むわwwwwww pic.twitter.com/UOc1Pb6pYC

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

や、あの、男の人は、仕事していて欲しいんだけど。


【ワンピース エンポリオ・イワンコフ(オカマ王)】

まさかのイワンコフ!
しかもそっくりw
pic.twitter.com/UNngECrjs0

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 3時間は、寝れる!1時間や2時間は寝れないwwww


【速報】NHKで梨の妖精ふなっしーさんの単独インタビュー #nhk pic.twitter.com/qszyRKZcd6

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

CDJのタイテも出ましたー!
トップバッターですW(`0`)W

オレンジレンジさんと前田敦子さんとカブってますが頑張ります(つД`)ノ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

皮肉な笑いが出来る人になりたいですなぁ。


落ち着けよー!とか、のんびり行けよー!とか、励ましたり、元気づけようと思って言った言葉が、相手にはネガティブに受け取ったらしく怒っているような顔文字使って返事返されるなら潔くシカトこかれた方がいいわ。



コメントを投稿