ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その12

2012-11-02 04:36:24 | 日記

そのパクツイ(‘-^ )bどこから? 俺は…お前から(´? ? ?`)\(‘-'# ) (‘-^ )bあwなwたーwwwのw垢wにw狙wーいwをw決wーwめwてーwwww _人人人人人人人人_ > スパムブロック<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

ういさんがリツイート | 9 RT

@kouhizeri そろそろかー→グキッ→突然の捻挫←イマココやー、疲れてますね!あたし!wwww


処女膜が逃げるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!追いかけろ!!!!!!!!!!!!!!!!処女膜 ┏(^ω^ )┓┏(^ω^ )┓┏(^ω^ )┓┏(^ω^ )┓┏(^ω^ )┓┏(^ω^ )┓┏(^ω^ )┓”

ういさんがリツイート | 2 RT

「だが断る」の元ネタは「ジョジョの奇妙な冒険」41巻第四部『ダイヤモンドは砕けない』で岸辺露伴が発したセリフです。元ネタ知らずに連呼してるにわかジョジョファンは死ね

ういさんがリツイート | 6 RT

だって私もイソノボンボンとりたいもん!

ういさんがリツイート | 1 RT

「あの人かっこいいなぁ」「そうか?」「かっこいいよ~」「でもお前なんか相手にされねぇよ」「そんな事わかってるし」「お前みたいな奴好きになるのなんか俺くらいのもんだろ」「…え?」少し顔を赤くして「悪い事言わねぇから俺にしとけよ」と言う彼。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT

ういさんがリツイート | 390 RT

@kouhizeri 完全なる休日!楽しいよー!あたしなんかに構ってないで、リア充楽しみなさいなーっ!ノ


電車の中で居眠りしてる人を勝手にカメラで撮ってた人がいたんだけど こういうのって法的にどうなんだろう

ういさんがリツイート | 79 RT

*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


しっこくっ!しっこくっ!


なみだうさぎ、完結ーっ


ウサビッチの、あのおかま好き


( ^o^)<こちらは廃人回収車です( ^o^)<フォロワー内でご不要になりました( ^o^)<ふぁぼ魔( ^o^)<パクリツイッタラー( ^o^) <クソアルファ など( ^o^)<なんでも回収いたします( ^o^)<壊れていても結構です

ういさんがリツイート | 4 RT

マイコプラズマ肺炎の流行が凄いらしいです。大流行だった昨年1年間の患者数をすでに超え、過去最高を記録。熱や頭痛などに加え熱が下がった後もせきが約1カ月続くのが特徴。くしゃみやせきを通して感染するため、予防策は風邪やインフルエンザと同じでマスクの着用や手洗いが有効みたいです。

ういさんがリツイート | 2166 RT

@kouhizeri 三人wwwwまさかの奇数wwwwほどほどにってwwwwあ、やば、妄想列車各駅停車で発車しそう。じゃねーwwwwwww



コメントを投稿