ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その13

2012-11-02 04:36:25 | 日記

@uiko69 11-01 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 301 ポスト)


@uiko69 2012/11/01に入ってからリプ数114を受け取りました。


*定期・参戦ライブ*9/26・デュース 10/26・cube garden 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


@wakame_3800 あー。見ました?たしか、デッドなんたらの奴ですねぃ


鬼畜系やばし。ザーメン便器とか孕む機械とかヤバ。

ういさんがリツイート | 1 RT

T D N に 不 当 に 危 険 球 通 告 を 出 す 日 本 プ ロ 野 球 審 判 団 は 全 世 界 の ホ モ の 敵 

ういさんがリツイート | 216 RT

*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


頭ぶんまわしたいんすよー。だんだん、ヘドバンスキルなくなりそうでこわいすー


@aya_feet おけー!今とうろくしてくるわ。


足泣くくらい、痛くなってきた。


痛いから足を最大限の握力(40)をだして握る。


サカナ、SiM、PTP、ヘイスミ、crossfaith、coldrain、電話ズ、シャンぺ、MWAM、ワンオク、TOTALFAT、10-FEET、ブンサテ、ロットン、FACT、#好きなバンド字数制限ギリギリまで載せて1つでも被ったらRT フォローよろぴこ\(^o^)/

ういさんがリツイート | 54 RT

不幸なのか、それとも不幸の方が居心地がいいのか。

ういさんがリツイート | 73 RT

マクドナルド 来年に大量閉店 rd.yahoo.co.jp/rss/l/topics/t…

ういさんがリツイート | 1 RT

俺達のマイクラ実況を見てくれてる人正直にRTしようか

ういさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿