ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(火)のつぶやき その1

2012-12-05 04:37:34 | 日記

日本人怒りゲージ(*´▽`)?(´∀`)?(・∀・)?(・ω・)?( ・_・)?(゜ω゜)?(♯゜Д゜)?(♯゜言゜)?( ^ω^)?( ^ν^)←最終形態

ういさんがリツイート | 3 RT

\(◎)/<カッコヨイダロー!


留年するよwwwwwwwwwwww DKなんでしょ?ばかす きもかった なんで?いけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエロいwww ふえた しむ引いて べんべんべんべんべんべべん。 rekkacopy.com #劣化コピー


おっぱい ぐっばい デトックスwwwwwww


みんなタイムラインにきのこが生えるのか・・・奇妙だね・・・((((;゜Д゜))))

ういさんがリツイート | 1 RT

あたし、女王から、女帝になりたいわ。


聖痕、OVAのやつ、アニメよりバカくさくておもしろかったwwwwwww


楽天の買い物履歴に手錠があるのどうにかしたい

ういさんがリツイート | 22 RT

あなたのタイムラインにきのこを生やす方法1、キノコーズのアカウントをフォローしましょう2、タイムラインを見てみましょう!カラーはなんと5種類!お気に入りのきのこを見つけてみてはいかがですか?フォローするとTwitterが10倍楽しくなりますよ!

ういさんがリツイート | 3 RT

おなかすいた・・・誰か私にらいすばぁがぁを・・・バタス

ういさんがリツイート | 1 RT

@setsuna369 あした、ライスバーガーたべようかな。w


( ^o^)<こちらは廃人回収車です( ^o^)<フォロワー内でご不要になりました( ^o^)<ふぁぼ魔 ( ^o^)<パクリツイッタラー( ^o^)<連投ユーザーなど( ^o^)<なんでも回収いたします( ^o^)<壊れていても構いません

ういさんがリツイート | 19 RT

@setsuna369 ブリザードしておくってあげるっ!


かとぅーさんなにやってんすかwwwwwww


ペンライトくんが、日本語を喪失したみたいだよ

1 件 リツイートされました


コメントを投稿