ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月30日(日)のつぶやき その9

2012-12-31 04:44:36 | 日記

跪いて、靴をお嘗めなさいっ!_| ̄|○ほんとはみんなと絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


平成元年生まれの人生を1年1話でアニメに見立てた場合、1話で平和な日常を見せつつも2話でバブル崩壊、しばらく日常回が続いたと思ったら丁度1クール終わる13話で9.11同時多発テロ勃発、2クール入って20話でリーマンショック、23話で東日本大震災が起きて後2話でどうすんのこれ状態

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 205 RT

RT @post_yui: 拡散希望、DMもお待ちしてます。本気だよ。【札幌の表現者の皆様へ】表現者同士を結ぶ交流会を開催したら出たいって人!!さらに、本気で一月より二月が有難いとかも添えてくれたら幸いです。興味ありRTとかだけでもいいです。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


ヽ|´ `*ξ|ノ その際はリプいただけたらと思います パルプンテヽ...みゅーんっ!かんとうからかとう襲来 せつなどのが、時雨に興味をしめしている。もしかして運命! rekkacopy.com #劣化コピー


フォローなどなど、よろしくです楽器どうしたwwヽノごるぼんっ!時雨批判しすぎて、ちょっと逆に凛としました。! *定期・参戦ライブ*12/16・ベッシーホール 12/28・8101/20・Z epp Sapporo... rekkacopy.com #劣化コピー


仕事やねん *定期*切っても事件にならないもの、なーんだっ? rekkacopy.com #劣化コピー


跪いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 rekkacopy.com #劣化コピー


風呂でキャスするけどくる奴いる?


←勝手にあやまよと大作戦いく予定にしてるアカウントがこちらです

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

←勝手にあやまよと大作戦いく予定にしてるアカウントがこちらです


バンドを最後にだしたがるよね、どこのTV局もとくにMステのときの時雨ね、Mステのときの時雨ね、Mステのときの時雨ね!!!!!!!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 14 RT

【速報】10-FEETタクマ氏、まさかの、掟破りの前日にカウントダウンからのあけましておめでとうコール。幕張だけすでにお正月モードへ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 47 RT

@aya_feet 金、ためとくから、チケ確保よろしく(^_-)-☆


あやまよ、これないやんwwwwwww


←よっしぃとまよ姉さんのリプで泣きそうなアカウントがこちら

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

←勝手にあやまよと大作戦いく予定にしてるアカウントがこちらです

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿