ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月10日(月)のつぶやき その3

2014-03-11 06:19:21 | 日記

2次先行でとったのに、せいばん悪いの何故か!!


@n_a_g_i_s_u_k_e なんか、あたしの中では、当たり前な事が、出来てない子が多くて、今はこーゆー子が流行ってるのかーって思ったwwww


【そんなこと言わないで!】

「どうせ俺なんかモテないし…」と言われたときの返答6選!
詳細⇒ bit.ly/17MGb0V

対応に困る方必見! pic.twitter.com/P22z6nTeDL

憂*うい*さんがリツイート | RT

メガネ男子(ガチメガネ、程よく筋肉装備に限る)のこゆとこ、ハゲあがる程萌える。


【動画あり】ソチパラリンピックがすごい!!狩野亮、今大会2個目の金メダル、森井大輝は銀メダル獲得【男子スーパー大回転・座位】 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

パラリンピック見てると、障害者がんばってるなー。

わしも頑張らないとなって、思うんだけど、のるでぃっくとか見てると、スキー板一つで滑っていくじゃん?

怪我しないか、怖くなる


自称『好き嫌いはハッキリ言うタイプ』の人はだいたい嫌いなことしかハッキリ言わない
逆にすればカッコいいのにな

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数25を受け取りました


@n_a_g_i_s_u_k_e てゆか、ふぇいすぶっくで、カタカナをひらがなで書くな言われてんけどwwww流行ってるの?まで言われる始末なんだがwwww


イテロぶすいわれた

1 件 リツイートされました

血液型別★行動パターン
バーゲン会場での行動

【B型】マイペースなB型はごった返しのハバーゲン会場ではイライラして目的半ばで退散。人込み自体が嫌い。

憂*うい*さんがリツイート | RT

少し前から外が騒がしいので様子を伺いに出てみた。
「4階で飛び降り自殺があったんだけど、不審な点が多くて時間がかかってるんだ。」
「飛び降りたのは女性。 4階から飛び降りて即死だったが、飛び降りる以前に打撲の痕がある。 それに加え階段には何故か彼女の血痕があったんだ。」

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数27を受け取りました


@harubooo56 あ、ちなみに、申し訳ないんですけど、「フォローありがとうございます」に、返信しないんですよ。
リツイートしていただいたのと、セーラームーン好きだったみたいなんでフォローしましたー。


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数29を受け取りました



コメントを投稿